みんなのレビューと感想「かみさまキツネとサラリーマン」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
5.0 評価:5.0 1件
評価5 100% 1
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    かみさま

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく4柱のかみさま達が人間味溢れる可愛いきつね様で読んでいて安心します
    護られている小太郎も驕る事無く周囲の人達のおかげで自分はいるという謙虚な気持ちも素敵です
    自分も謙虚な気持ちを持って神様を信じたいと思えます
    3巻以降も読みたいです

    by 山総
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー