みんなのレビューと感想「不燃夫婦 サレ妻はタダではヤられない」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/07/15 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
手続きめんどくさそう…
ホント相手の不倫が原因で離婚となれば女性側の手続きの多さがめんどくさすぎる!考えただけで腹立つ!慰謝料たっぷりもらわないと!
by マリーエリー-
0
-
-
3.0
キャラがちょい
登場人物のキャラがちょっと弱いのが何だなー。
気付いたら、全然好きじゃなくてビックリする心理の目の付け処は良いと思います。
絵に個性が乏しい分、心理の掘り下げが深くなるとこの先が面白そう。by 乙矢-
0
-
-
3.0
話が面白い
話にどんどん引き込まれていきます。
無料は一気に読みました。これからももちろん読みます。先がわかりませんが、話の続きがとても楽しみです。写真送った方わかるまでは、読み進めていきたいと思っておりますby 358ギン-
0
-
-
3.0
され妻
のマンガ多すぎ。現実にも、浮気するクズ旦那、結婚してるのわかってて付き合うクズ女が多いってことだろうね。ありがちな話だけど、他の漫画みたいに主人公が卑屈になったり言いなりになったりしないところがいい。
by JJCAT-
0
-
-
3.0
どう制裁してやろうか
人の気持ちは変わるものいつからかどこからか分からないけど気がついたら太ってた私の体型と似ているかも知れない 違うか 裏切られたら制裁です 先が楽しみ 頑張れ頑張れ
by ココイロ ココナツ-
0
-
-
3.0
どんな計画は気になります。
不倫の話しですね。奥さんはとくに旦那のことをどうでもいいようですが、いざ裏切られと悔しいでしょうね。復讐の行くへは気になります。
by アップルVV-
0
-
-
3.0
なるほど!
無料だけ読みました!これからってときに
、、、先に課金するか、悩む〜
これっていうドキドキわくわくが、なくて足止め…by きんちゃんadg-
0
-
-
3.0
慰謝料取るため
どこかで読んだことあるような、それとも本当にそんな噂話を聞いたのか、ともかくあれっ!聞いたことあるなって言う話ですね、この先どういう内容になるのか推理するのもなかなか楽しいです。どうなるかな
by かきつばたろう-
0
-
-
3.0
夫の浮気相手は離婚させたくて妻へ証拠となる写真を送ったんだね。
それって墓穴を掘ってることになってるのにね。by szy-
0
-
-
3.0
気持ちが冷めてて不倫を知って、冷静に考えて行動していくようで読んでいて変なイライラもなくよかったです。 離婚かー弁護士に相談かーあー!めんどくさ!は笑った。 悲しくないんかい!って読んでてつっこんでたら、その後にちゃんとハッとしててよかったw 子供いない分、子供のことを考えずに離婚できるのはメリットだし、いまフルで仕事してんだから住む部屋は狭くなるかもだけど1人ならそんな広さいらないし経済的に自立してるんだから不倫されて今の不燃ごみみたいな婚姻関係続ける意味もないから、搾り取れるだけ絞りとってからスッキリ離婚してほしいわー。その間のヒロインのときめきとかいらないから。
by YSL-
2
-
