みんなのレビューと感想「不燃夫婦 サレ妻はタダではヤられない」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~6話無料(2026/07/15 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
サレ妻ものは読んでいてしんどくなるのも多いですが、主人公が淡々としてて読みやすかった。
あーめんどくさって思っちゃうのがよかった。by ゆずちゃちゃちゃ-
1
-
-
5.0
めっちゃリアル
うちのことかと思うくらいリアルな内容にページ捲る手が止まりませんでした。
by ベル_R-
0
-
-
5.0
怖い…
主人公の言葉にキレがあってヒュン…となりながら読めました。面白いです。
by エビガエル-
0
-
-
5.0
笑える〜
めんどくさっ!!って実感湧くーーーー
そうやって時間が自分たちを変えていき、そして何も残らないなんて夫婦の悲しい実態やby ク ミン-
0
-
-
5.0
意外な展開だった
途中までは普通の不倫された妻の反撃かと思いきや、ダンナもなかなかの強か者で食わせ者だった(笑)ジャンジャンやってくれ〜っ他人のことなんて外野にはどうでもよいから(笑)
by マイムちゃん-
0
-
-
5.0
笑いました
またいつもの?と思って、でも大きく出てたんで読んでみたら面白かった。笑
めんどくさ。がいい。強いわby 匿名ぽん-
0
-
-
5.0
クソ夫成敗!
クソ夫はどこにでもいるんですね…。
主人公が冷徹ですごく頼もしい。by ずーすー1-
0
-
-
5.0
6話まで読みました
主人公がサレ妻にありがちなメソメソ状態にならないのが、読んでいて気持ち良いです。
どうやって夫から巻き上げてやろうかと冷静に策を練るのが面白いです。
課金したくなる作品です。by momonashi5-
0
-
-
5.0
スカッとしそうなストーリーかと思いました
無料分しか読んでいませんが、気分をスカッとさせてくれそうなストーリーかと思いました。続きが楽しみです。課金するか迷ってます
by ジャスミン ee-
0
-
-
5.0
燃えてほしい
燃えないゴミにたとえているところが秀逸だなと思います。
メッセージの誤爆でさすがにひゅんとなりました。
新キャラがこれからどう絡んでくるのか楽しみです!
浮気相手は誰なのか気になります。by 七優-
0
-
