みんなのレビューと感想「鬼才作家の愛は重い。」(ネタバレ非表示)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんかハッキリしない感じのヒロインだけど、いいよこんな優柔不断な彼氏より、断然、ダントツで先生!!あざとい女にくれてやれ〜
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
う〜ん…
まだ無料分しか読んでないので、詳しく分からないけど、何となく内容とか設定がありきたりというか、「これ!」という恋愛感情が芽生えるキッカケもなく…良くも悪くもない感じ。
by アイチャンコ-
0
-
-
3.0
先生。。さすがに先走りすぎではないのかな?笑
度を超えるとストーカー並みで。味方を変えるとなかなかスリルのあるストーリーです!by MCさまー-
0
-
-
1.0
鬼作家はあきらめきれないから行動ひとつひとつノートに書き込んで忘れないようにメモするようにしている。
by プレミアムレクサス-
0
-
