みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW絵はきれいだけど…
無料分を読みました。
イケメンとの恋(しかも初恋)なら、最高にキュンなストーリーですが、重たそうな感じがどうなっていくのか…続きがホラー的な感じにならない事を願います。by むらきつね-
0
-
-
5.0
NEWおお〜
やっとだって何?こんな風に重く愛されてみたい。男子もイケメンで好みの顔です。これから間違いなく恋が始まりますから安心して楽しめます。
by mikalon-
1
-
-
2.0
NEWクエストで
あんまり好きな話ではなかった
よくある展開でもあると感じたし読み飛ばしてしまいました…
初っ端の描写は読者が読みたくなるようになんでしょうか?私には逆効果by ちゆに-
1
-
-
3.0
NEWベタベタ
なんだかんだ2人ともチャラくてそれを真面目な感じでまとめあげてるので、行動と心理描写のギャップにけっこう違和感がありました。でもベタベタな話が好きな人は好きだと思う!
by のうか-
0
-
-
4.0
NEWドキドキっっ。
一話一話が長くて読み応えがありました。内容は想像通りだったのが残念です。まだ、無料配信分しか読んでいないのでこの先の展開に期待。
by himehinako-
1
-
-
3.0
NEWヒロインの友達もなかなかの策士だね。友達彼とヒロインの初恋人が知り合いだったのは偶然かもしれないけど、再開できてよかった!
by ししさあ-
0
-
-
3.0
NEW絵が綺麗だし、元カレ、元カノの嫌なところはすっ飛ばしてくれてるから、安心して読める!2人がいい感じだと思うけど、元カノを忘れてなさそうな顔を見たら、踏み込めないよね…
by Sasami99-
0
-
-
4.0
NEW絵はきれい
絵はフルカラーで綺麗だと思います。ストーリーは、あまり好みではなかったので、クエストのために見ましたが、続きはいいかな。
by まゆふとやま-
0
-
-
2.0
NEW運命?
運命なら聞こえが良いが、もしかするとストーカーチックな話?かも?
すごいタイミングで初恋の人が出てくるし、引っ越してくるし。
これからの展開しだいですね。by クラ松-
0
-
-
3.0
NEW4話迄読みました…ここまでだと重そうもそうだけど なんかあるよねー。気になる事だらけ!かと言って課金する程じゃ…
by ヒャッハーッッ!-
0
-
