この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 277件
評価5 16% 43
評価4 31% 86
評価3 39% 107
評価2 13% 37
評価1 1% 4
91 - 100件目/全165件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    初恋ってだけで付加価値
    曖昧なのがいいのかいい思い出になってる
    初恋の人と再会したらどんなかな
    大人になっての再会いいかも

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW
    重いって?

    クエストで読んだんですけど。
    4話までは無料だから、ひとまず無料分はって思ったんですが、なんかストーリーの進みがまどろっこしくて2話の途中でリタイアです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    NEW
    ホント重たい。

    高校生ならいざ知らず、29歳にもなってこの束縛度は確かにキツイかも。職場恋愛だったら仕事にならない。もう少しリラックスしたお付き合いができないものか?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW

    高校生の時は爽やかな感じなのに、ちょっと重いって言うよりは、行き過ぎてキモいかも。初恋相手じゃなかったら引くけどなぁ〜

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    NEW
    う〜ん

    こんな都合よく再会する??
    漫画だから仕方ないけれど、このパターン多くない?
    しかも少しトラウマを抱えてる系。
    捻りがない。。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW

    絵は、一見きれいだけど、頭部バランスおかしくて気になる。人物の表情がワンパターンな感じで、ストーリーとか感情とか微妙な感じが表現されてない。ヒロインの髪型がぼさぼさに見える。男のなきぼくろ・・・。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    NEW

    クエストで読みました。絵柄が日本のぽくなかったのですが、クレジットを見ると日本スタッフのみでした。読みやすくはありますが、続きを読むほどではないかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    NEW
    ホントに思い

    初恋の人、重すぎです笑ちょっとストーカー気質な感じもあり、タイプ出なかったら最悪だななんて思いながら読んでいました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    NEW
    無料分だけ読みました。続き気になるけど…

    初恋の彼と偶然にも再会したって展開だけど。

    無料分4話まで読んだ感想と推測は…。

    彼はあずさが元彼と別れることを待っていて、別れたところを狙って紹介してもらったのかもしれない。

    友人の彼女の友達があずさだとわかって、元カノと別れたんじゃないかな?だから元カノから連絡が来てたのかも?

    あずさを紹介してもらえるように話を進めつつ、あずさの近くにいられるように会社も引っ越ししたとか?とにかくあずさの初恋は、片思いなんかじゃなかったんだと思うなぁ〜。

    彼はあずさのことをずっと思っていて、告白されたときもわかっていたけど、自分からしたいって思っていたのかもしれない。もしくは、まさか両思いだとは思っていなくて、そんなわけないと思って話をかわしたのかも?

    無料分だけしか読んでないからわからないけど。次に課金したら、続きを読んで!推測があってたか知りたい。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    NEW
    🩷🩷🩷

    初恋って美化されがちだけど、お互い辛い思いをした者同士、今度は大丈夫。上手くいくといいな🩷絵が色っぽい感じで好み🩷🩷🩷

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー