みんなのレビューと感想「初恋の人、紹介されました」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/29 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW初恋ってだけで付加価値
曖昧なのがいいのかいい思い出になってる
初恋の人と再会したらどんなかな
大人になっての再会いいかもby シャーク太郎-
0
-
-
2.0
NEW重いって?
クエストで読んだんですけど。
4話までは無料だから、ひとまず無料分はって思ったんですが、なんかストーリーの進みがまどろっこしくて2話の途中でリタイアです。by ひろりん62-
0
-
-
2.0
NEWホント重たい。
高校生ならいざ知らず、29歳にもなってこの束縛度は確かにキツイかも。職場恋愛だったら仕事にならない。もう少しリラックスしたお付き合いができないものか?
by キュンキュンさん-
0
-
-
3.0
NEW高校生の時は爽やかな感じなのに、ちょっと重いって言うよりは、行き過ぎてキモいかも。初恋相手じゃなかったら引くけどなぁ〜
by はないちにさん-
0
-
-
2.0
NEWう〜ん
こんな都合よく再会する??
漫画だから仕方ないけれど、このパターン多くない?
しかも少しトラウマを抱えてる系。
捻りがない。。by ヴィオラさん-
0
-
-
3.0
NEW絵は、一見きれいだけど、頭部バランスおかしくて気になる。人物の表情がワンパターンな感じで、ストーリーとか感情とか微妙な感じが表現されてない。ヒロインの髪型がぼさぼさに見える。男のなきぼくろ・・・。
by 続きを読みたい-
0
-
-
3.0
NEWクエストで読みました。絵柄が日本のぽくなかったのですが、クレジットを見ると日本スタッフのみでした。読みやすくはありますが、続きを読むほどではないかな。
by 恋うさぎ♡-
0
-
-
3.0
NEWホントに思い
初恋の人、重すぎです笑ちょっとストーカー気質な感じもあり、タイプ出なかったら最悪だななんて思いながら読んでいました
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
NEW無料分だけ読みました。続き気になるけど…
初恋の彼と偶然にも再会したって展開だけど。
無料分4話まで読んだ感想と推測は…。
彼はあずさが元彼と別れることを待っていて、別れたところを狙って紹介してもらったのかもしれない。
友人の彼女の友達があずさだとわかって、元カノと別れたんじゃないかな?だから元カノから連絡が来てたのかも?
あずさを紹介してもらえるように話を進めつつ、あずさの近くにいられるように会社も引っ越ししたとか?とにかくあずさの初恋は、片思いなんかじゃなかったんだと思うなぁ〜。
彼はあずさのことをずっと思っていて、告白されたときもわかっていたけど、自分からしたいって思っていたのかもしれない。もしくは、まさか両思いだとは思っていなくて、そんなわけないと思って話をかわしたのかも?
無料分だけしか読んでないからわからないけど。次に課金したら、続きを読んで!推測があってたか知りたい。by 晴ときどき曇-
0
-
-
3.0
NEW🩷🩷🩷
初恋って美化されがちだけど、お互い辛い思いをした者同士、今度は大丈夫。上手くいくといいな🩷絵が色っぽい感じで好み🩷🩷🩷
by 乙フレ-
0
-
