みんなのレビューと感想「オフィスのホスト様」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~7話無料(2026/08/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ライムの営業力!
元ホストの人たらしな営業力が面白い。そして河合さん、頑張れ!話に入り込みやすいし、ストーリーも良い。テレアポとかリアルですね!
by テツハル-
10
-
-
2.0
うわあ
なんかすごいノリ。辞めてどこかで帝王目指すんかと思ったら、まさかのリーマンか〜い!しかもタワマン引き払ってアパートて
by カンヌシ-
1
-
-
5.0
続きが気になる
ストレス解消に良い漫画!ライムの言動にモヤモヤがスッキリする!!!モヤる展開があってもライムがなんとかしてくれると思えるから続きが楽しみ!
by 石井のチャイ-
4
-
-
5.0
すごい興奮するストーリーです❗ライム君って、スーパースター✨✨✨読んでてこちらも元気もらえました😆😆😆
by も〜ちん-
10
-
