みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
いろいろとメチャクチャ
クエストで10話まで読みました。
そしてもう一度1話と、何話か所々読み返しました。
謎が謎を呼んでいる。
辻褄が合わないことだらけで理解不能。
相関図や用語集作っても意味無し。
ここまでメチャクチャなのも珍しい…。
主人公も辛いのは分かるが、やさぐれ過ぎでは?
弟妹以外は全て諦めてしまったのだと思う。
でもあまりにも言動が下品。
細かい設定の部分もあちこちと気になる箇所が。
が、ツッコミも最早面倒なので省く。
共感出来るところがない漫画でした。by 銀曜日-
0
-
-
1.0
うーん
またもや韓国のマンガとはいえないマンガのゴリ押しだったな、、という印象でした。
嫁は家族の一員として認めないから、籍には入れない、夫婦別姓、という文化です。by おてぃけ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
韓国が舞台のお話はあまり読まないので、その世界観が新鮮に思った。
若いけれど威風堂々とした男に翻弄される主人公、今後の展開が楽しみで読みたくなる。by 天邪鬼1028-
0
-
-
4.0
クエストから無料分10話まで読みました。
絵も綺麗で目でも楽しめる作品です。
今後の続きが気になる作品です。by ちぃやま-
0
-
-
5.0
気になる
3人の王を導く運命らしく、ただし、導いた後には命尽きるという不思議な運命のヒロイン。2番目の王子と結婚する所から始まりますが、なかなか面白いです。少し分かりにくく、2回読んだら理解できました笑3人目が出てくるらしいですが、前に1番のお気に入り作品で、3人の王子に気に入られる作品がありましたが、あれよりダークでホラーです。実は、お付きの男性推しです。
by ame子-
0
-
-
3.0
赤い糸
運命の赤い糸が見える亡国の姫は陰キャ代表…夜ごと徳利を持ってフラフラ歩き回り出会った男と運命の黒い糸で繋がっていたことを知る
by くもりんこ-
0
-
-
2.0
こわい
なんかちょっと怖くて、複雑な感じです…。なんか、怖い悪魔みたいなお化けみたいなのが出てきてとても不気味です
by まどんな2-
0
-
-
3.0
普通です
1話目から見慣れない形式で始まりましたが、上手くまとめられててよかったです。しょっぱなからエグくて独特な感じがしました。
by ショートショート-
0
-
-
3.0
すごくゆっくり進む
クエスト分読みましたが、話がゆっくりでよくわかりませんでした。絵もまぁまぁ綺麗ですが引き込まれるストーリーでもないのか知らという感じです。
by 音ヒョン-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なのにストーリーがあまり頭に入ってこない あと暴力的なところや色々あってヒロインがかわいそう
男性のキャラの顔立ちがみんな似ているby ちゃむ〜-
0
-
