みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もう
抗ってももう、お互いに愛し始めている。過酷な運命や愛情を露わにしない態度があっても愛さずにはいられないのでしょう。楽しみです。
by mikalon-
1
-
-
5.0
興味深いです
お話が複雑そうです。なので、第一話は、相関図を描いてくれたのかなあと思っています。運命の黒い糸を赤い糸に変えて、幸せになっていくお話だといいのですが
by マダムトラキチ-
0
-
-
5.0
物語も絵も良い
絵が好きです。だいたい絵から入るのだけど、物語も気になってます。この先どうなるのか、皆さんのコメント見ながら課金していきます。
by まるえふ25-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がめちゃくちゃ綺麗だし、物語の流れも含めて個人的にはかなり好みです。男性の長髪は苦手だったのですがそんなの気にならないくらい面白い。
by いとうあさこにあん-
0
-
-
5.0
面白い。面白い。
クエストのために無料分を読みましたが、思ってたよりも面白かったです。でも綺麗で見やすかったです。続きが気になるので購入して読もうと思います。
by はるかぜがふく-
1
-
-
5.0
面白い!
絵もキレイだし、ストーリーも面白いです。が、これあとから、完全版が出るじゃないかな?と思うと課金できませんね(-_-;)
by ねこねこバンバン-
0
-
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
5.0
絵がエロ、ストーリーも期待してます!😆
クエストで本作を知り、無料分10話拝読したした!😊
まず、絵がステキで綺麗!😆
主人公含むオトコ達、ヒロイン・チョンヒ👩も
皆、見目麗しいです…
少し地味だけどチョンヒの従者ドンイが◎!😆💖💕
そしてドラマチックにエロい(変な日本語…😅)
前夫で国王になったウ・テホと別れ、
隣国の第7王子ボムユンの妻となったチョンヒ…
少々ヤサグレ気味に描かれているところもありますが、
普段から着物の胸もとがはだけすぎでエロい!😆
そしてボムユンとの出逢いがあり…
彼は、えもいわれぬ彼女の美しさに就寝中に屹立し…
目をさましたら、すぐに彼女との閨事を想像して
自家発電行為を何回も…(もちろん仮想の絵つき)…
さらに彼女チョンヒ👩も…
ボムユンと同じように夢のなかで致してしまい…
その様子も読者は画像で堪能できます
そしてストーリー…
まだ10話なので断言できることは少ないのですが、
チョンヒ👩には、男性の「王道」…すなわちその男が
国王になれるかが見えます...
そして国王になるには…のアドバイスもどうやら
できるのでは…?と思わせます…💦
しかし、前夫ウ・テホとの婚礼前後、
やっかいな疫病神ソンヨに片脚の自由と
命の一部を奪われ…😢💦
おまけに弟・妹たちも拉.致されているものと思われ…💦
これから、実は王道が見えているボムユンと
ともに暮らすことで、ソンヨとウ・テホに奪われた
脚の自由と弟・妹を何とか取り戻せたら…と願ってます
無料分が増えたら、是非ともみたい作品です!😆
皆さんも宜しければご覧になって下さいね…😌🙇🙏👯by 柴犬暮らし-
2
-
-
5.0
綺麗!ダークファンタジー???
カラーで画も綺麗!ただ人物が混乱しそうであります。1話目に戻って人物を良くて把握しないとこんがらがるかも〜
by やぎ87-
0
-
-
5.0
旦那様がんばれ
かよわいけなげな妻に旦那様がしてあげられることはあるのかな?精神的な癒し?妻が性格良すぎて、、きょうだいとは会えますように!
by あゆゆゆゆゆゆんんんん-
0
-
