みんなのレビューと感想「夜行」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~21話無料(2026/07/23 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
物語自体が複雑だが、気になるので読んでいます。先が読めない感じ。それでも読んでいくのだから、興味深い話し。
by 魔法01-
0
-
-
3.0
うーん。。
まるで綺麗な歴史の教科書を読んでいるような気持ちで読みました。おもしろいのですが難しい。でも、読みたいのくりかえしです。
by himehinako-
0
-
-
3.0
クエストで読ませていただきました。
冒頭ちょっとよく分からな感じ
オカルト的なのか怖くて
ヒロインの立ち位置がわからず
この先徐々に解明されていくのかby 我が名はオスカル-
0
-
-
3.0
宮廷オカルトファンタジー
クエストで10話まで拝読しました。
一人目の夫となる婚約者の謀反により滅びた国の姫君だったヒロインは、将来三人の夫を王にした後に捨てられる呪いをかけられ、諦念の中で二人目の夫を迎えることになるが、二人目の夫となる彼には何故か惹かれる魅力があり──という感じでしょうか。
第1話で用語説明とか人物関係図とか出して来るのは、欧米ミステリーなのかゲーム解説なのか…と戸惑うところで、ちょっと出鼻を挫かれました。
おどろおどろしい世界観で始まりますが、コミカルな描写がわりと多めだったので、せっかくならもっとシリアス寄りの表現でたまにちょっと抜けた感じのあるシーンが差し込まれるくらいの方が好みかなと思いました。
冒頭のシリアスさと、その後の展開に入った時のほっこりコミカルな描写の差が大きくて、ヒロインの心情の変化に「何でそんなに受け入れてのんびりしてんの?」と混乱してしまいましたので…。
絵は、特に男性の描き分けが丁寧で、皆それぞれイケメンだけど、ちゃんとそれぞれ系統が違うイケメンになっています。
一部アダルト寄りな描写もあり、キスシーンも直接的ではないけど官能的という雰囲気で惹かれました。
ただ、個人的に韓国宮廷というジャンルにあまり食指が動かず、どこか冷めた目で見てしまう部分が多いと感じましたので、とりあえずここで離脱します。by ohnaokina-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
韓国が舞台のお話はあまり読まないので、その世界観が新鮮に思った。
若いけれど威風堂々とした男に翻弄される主人公、今後の展開が楽しみで読みたくなる。by 天邪鬼1028-
0
-
-
3.0
赤い糸
運命の赤い糸が見える亡国の姫は陰キャ代表…夜ごと徳利を持ってフラフラ歩き回り出会った男と運命の黒い糸で繋がっていたことを知る
by くもりんこ-
0
-
-
3.0
巫女の血を引くことで妖女と王に利用されているのが可哀想…というか足まで奪わんでも…。2人目の夫とは違う関係性が築かれるのかな?そうなると3人目はどうなる?笑
by なわまあはさはさかな-
1
-
-
3.0
絵はそんなに悪くない気はするけど話の意味がやっぱりよくわからなかった。同じ宮殿で2番目の夫とも暮らすってこと?
by エラータ-
0
-
-
3.0
ミッションの対象作品だったので無料分だけ読んでみました
なんかいきなり裏切りから入るストーリーで、あまり気分が良くはなかったby yu-k★-
0
-
-
3.0
普通です
1話目から見慣れない形式で始まりましたが、上手くまとめられててよかったです。しょっぱなからエグくて独特な感じがしました。
by ショートショート-
0
-
