みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
家庭が複雑な主人公が突然出会った男性に意味深な態度を取られ何かと気づかってもらうようになる。
実は男性は前世の妻の記憶があり、主人公を妻ではないかと思っている。
主人公も無意識に男性に気を許していながら、御曹司だし彼女もいるのかも?と距離をおくが…ドラマチックな設定なのに、無料分が終わっても先が気になるほどの展開がなかったので★3つby ままママさん-
0
-
-
3.0
日本風の・・・
転生ストーリーですか。確かに五百年前ならあり得るお話ですね。画力もそこそこ高く、読み進めていくのに苦痛はありません。さてこの後どんな展開をみせてくれるのか楽しみです。
by 8823kc-
0
-
-
3.0
少し焦れったいけれど
五百年の時を超え生まれ変わり愛しい人と再びめぐり逢うなんて、もうこれは運命の番ですよね。ヒロインの生い立ちが原因でせっかく会えた相手を蔑ろにしないか心配です。この先が楽しみです
by yumi4131-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
良くある系のストーリーだけど500年前っていうのには、この絵の感じでは、ちょっと無理あるかなぁ?
課金はしないけど無料の話がでたら読むかも。by きなこ餅すき-
0
-
-
3.0
主人公2人ともが天然でどこか抜けていて可愛いです。戦国の乱世からの生まれ変わりというファンタジーで、現実ではありえない(セクハラ&ストーカー)ですが、つい応援したくなる2人です。
by KR子-
0
-
-
3.0
これからが気になる
前世からなんて、不思議なものがたりを読んでいるようでした。無料分だけですが、二人の恋が実るのか読み進めてみたいです。
by あべちゃん7-
0
-
-
3.0
漫画!
もうこれはハマるね。うん、はまる。もう登場人物美男美女って感じで、推せるよ!!めちゃくちゃ可愛いしかっこいい!おすすめ!
by 雨過転生-
0
-
-
3.0
なんなこの始まり(笑)
絵は綺麗で展開が早いのでサクサク読めるのは好ましい。
しかしまぁ、あらすじ通りいきなり「500年前夫婦でした」って言われても面食らう以外ないよね!
イケメンだからドキッとしたりするけど普通に考えて怖い話(笑)
ただテンプレートと思えば普通に読んでしまえるし、こういうのって何気にツッコミどころも面白味といえばそうかも知れない。
無料分が増えたらまた読みたいってところかな?by スゥワサナ-
1
-
-
3.0
母親を反面教師にしているつもりでも、結局推しに弱いヒロイン。
イラッとしたけど、前世って言う珍しい設定は面白かったです。by Aタブ-
0
-
-
3.0
ミッション対象作品だったので、最初の数話だけ読みました。
絵はキレイです。
おもしろいけど優先順位は低め。by あやす まほ②-
0
-
