みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
500年前って
無料分7話まで、あっという間に読んでしまいました。
けっこう二人とも好きなタイプで、自然にストーリーに入り込むことができます。
この先、どうなるのかな~?by ひろりん62-
0
-
-
3.0
クエストの為無料分7話読みました。
7話ではちゃんとした評価は出来ませんが、好きな人にはハマるストーリーだと思います。-
0
-
-
4.0
どうしても続きが気になってしまう。。。そんな物語だと思います。ついつい読んでしまいます。ついドキドキしてしまいます。
by ラルフ1015-
0
-
-
4.0
面白い
主人公はまるで気付いていない感じもするが、お相手の男性は前世での記憶があるかのようで、その差がもどかしくもあり。前世が何者だったか、分かっているのも良くも悪くも興味がある。
by 天邪鬼1028-
0
-
-
5.0
続きが早く読みたい
七里ベティ先生の作品はいくつか読んで、ストーリーや絵のタッチなど気に入っていました。この作品も設定が500年前に夫婦だったふたりの物語ということで、疑心暗鬼なヒロインがどう変わっていくのか、続きを読むのが楽しみです。
by dadakinoko-
0
-
-
4.0
斬新な設定
私的には、ありそうでなかった設定で、こんなに胸キュンなものがあるとは目からウロコだった。現実だったらただただ怖いはずなのに、絵もキレイだし、受け入れてしまう自分がいる。
by ラジ王-
0
-
-
2.0
好きなひとには素直に伝えて行動できるところがステキです。気持ちが通じ合うまでには時間がかかるので、今後の展開に注目です
by まーーーや!-
0
-
-
3.0
クエストきっかけで読み、課金して数話読みました。輪廻転生、しかも社長…ちょっと出来過ぎですが、絵が綺麗なので何とかレベルを保っているのかな。
by 柑橘大好き-
0
-
-
4.0
運命の出会い?
そんなバカなこと、と呆れそうな気持ちで読み始めたけど
親子の情とか気持ちとか、
ちょっとしたことが丁寧に描かれているのに感動
ありふれた展開にならないことを期待してますby GRAY-
0
-
-
4.0
読んだ方がいい
面白かったです
すらすらと読み進めてしまい、とても興味深い作品でした
まだ途中までしか読んでないので続きを読もうと思いますby ドラドラ魂-
1
-
