みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
無料分しか読んでいませんが、なかなかおもしろいです。
これからの展開がすごく気になっています。
課金して読み続けようと思います。by どるふぃんじゃんぷ-
0
-
-
2.0
ヒロインは自宅へ戻れなくなったのならビジネスホテルへ泊まりなさい!
あまりよく知らない男性の所へ転がり込むのはよくないby aoia-
0
-
-
3.0
転生のお話はあまり読んでこなかったのですが、タイトルが気になって読み進めましたが、続きが、気になります。
by インド象-
0
-
-
4.0
確かに壮大な運命の巡り合わせだとは思いますが、500年かけての巡り合わせにしては無料分しか読んでませんが、中身は普通でした。ただ絵も好きですし楽しく読みました。
by はないちにさん-
0
-
-
5.0
信じられないけど
前世では夫婦だったといきなり言われたらそれはびっくりするよね、しかも患者だし気持ち悪いとも思う。でも相手は金持ちだし。でも、なんとなく知ってる感じもあり。
by こよかほゆ-
0
-
-
4.0
前世
よくある内容なんだけど、絵が綺麗だし、御曹司がイケメンなのでドキドキ!
今後心が通い惹かれ合う日が楽しみ!by 40代のトモ-
0
-
-
3.0
無料のみ読んでみました、真摯な男性でちょっとファンタジーなかんじがありますが、面白いです。これからふたりがどうなっていくのか気になります。
-
0
-
-
4.0
500年も前なのが面白い笑笑笑笑
転生系?はあまり好きではないので読まなかったのですが、意外と面白かったです。続きが気になります!by mmmaammm-
0
-
-
5.0
旦那サマは前世の記憶があるのに、彼女のほうは前世を忘れて今を生きているので、早く誤解が解けて二人がハッピーエンドになるのを期待したい。
by ヤヌスの鏡-
0
-
-
3.0
転生もの?
前世の記憶を持つハイスペイケメンと、じゅんすいを絵に描いたような主人公との運命的な出逢いてすが、この先思い通じ合って欲しいとねかうひかりです。
by みーすけぞー-
0
-
