みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前世からの運命なんて
まずタイトルに驚きました。
前世からの運命だとしたら....って事で
イケメンからそんな風に言われると
ドキドキしますね。
続きが気になります。
また課金しそう?by なおなおなおP-
0
-
-
4.0
なかなかおもしろそう
でも最後の警察はなんだろう。それまでもそもそも前世とかいきなり言われても困るけど、でも良さそうな人だし、今から相手を見ていけばよいね。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
信じるか否か?
母親の男運のせいで男性不信に陥っているのは、本当に不憫。
しかしそんな中、『あなたは前世の妻』と言われ、信じれるか微妙ですよね。
詐欺かもしれないし。by いわポン-
0
-
-
4.0
確かに壮大な運命の巡り合わせだとは思いますが、500年かけての巡り合わせにしては無料分しか読んでませんが、中身は普通でした。ただ絵も好きですし楽しく読みました。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
前世
よくある内容なんだけど、絵が綺麗だし、御曹司がイケメンなのでドキドキ!
今後心が通い惹かれ合う日が楽しみ!by 40代のトモ-
0
-
-
4.0
500年も前なのが面白い笑笑笑笑
転生系?はあまり好きではないので読まなかったのですが、意外と面白かったです。続きが気になります!by mmmaammm-
0
-
-
4.0
絵が上手い
まだ1話目ですが、この方の絵が好きで引き込まれました。話も転生もののようですがヒロインがおバカ設定では無さそうなので先が楽しみです。
by gaara-
0
-
-
4.0
前世では夫婦だった記憶を男性だけが持っている。前世の妻を見つけ、ついそのことを告げてしまうけど、いきなり言われてもナンパかと警戒しますよね💦 でも誠実そうな千谷さんなので、これから徐々に二人の距離が近くなればいいなー。無料分まで読んだけど、最後の警察のワードが気になりますね。
by ネズミウシ-
0
-
-
4.0
歴史系転生もの
転生ものってあまり好きじゃないけど、歴史がらみだと話は別。歴史系っていうかこういうのが本来の転生ですからね。面白そうだな、と感じた始めたところで無料分終わりか~い。うッ、どうしよう課金しようか、迷うところです。
by アンナまま-
0
-
-
4.0
前世から・・・
前世から会いたいと願った夫婦。500年経って、再開する。男は御曹司、女は看護師。お互い惹かれ合う。そりゃそうだ、会いたくて会いたくてしかたなかったんだから。
物語の先が気になる。邪魔者が出てくるのかなぁ。by こはぜ775-
0
-
