みんなのレビューと感想「五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 1~7話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クエストで読みましたが面白かったので
続きが気になります。
絵もキレイだし、とくにツッコミどころもなくスムーズに読めました。by ajdmgptda-
0
-
-
4.0
現世で再会?!
クエストで読み無料分まで読みました。500年前の記憶があり、現世で彼女に再会?!彼女の方も記憶を取り戻すのかなぁ?!警察がきたタイミングで無料分終わり、続きが気になります!
by りりさん☆-
0
-
-
1.0
実家に帰ったら母親が男を連れ込んでいて、泊まるところを探していたら『あなたは前世の妻』と言ってきた元患者の家に転がり込むって、あり得ないから。
by アラフィフまんが好き-
2
-
-
4.0
最高〜
好きです!!ストーリーも絵も!!特に絵が良い好みど真ん中だからよけいに入り込めると言うか•••早く続きが知りたくてたまりません。無料もう少し増やして欲しいな〜(笑)
by ほづっち-
0
-
-
5.0
冒頭から良い感じ✨
戦国時代に無念の死を遂げた二人が現世で再会する物語。主人公は何も覚えていないけど、ヒーローの方は全てを鮮明に覚えていて、一途で、話し方が時々時代がかっているところが面白い。あっという間に引き込まれて、7話まで一気読みしちゃった💞
by シューマイ大好き-
0
-
-
1.0
無料分だけよみました。会話のテンポがいまいちでした。展開もよくあるかんじで新しさが感じられませんでした。絵は丁寧。
by k08-
1
-
-
4.0
どうなるの?
無料配信まで読ませてもらいました 生まれ変わるとしたら こういったことも あるのかと思いながら見てました また今のところは これから色々と 話しの展開が始まりそうなとこで 見終わりました これから どんな困難が 待ち受けているのか?これからの展開に期待してます
by プリンハスラー-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ストーリーは、ぶっとんでて、前世の妻と500年前に死に別れて、再会できなかったのが、現世で入院先のナースが前世の妻だった。
って言う、とっぴな設定だけど、面白かったし、何しろ絵がすごくキレイだから、アートを見てる気分だった。by もぐしゃ-
0
-
-
5.0
輪廻転生!メロい!
過去夫婦だった魂が現世で再び再会して運命の恋が始まるなんて…!絵もめちゃくちゃ美しい〜!少しずつ距離が縮まる様にドキドキです!
by 有藤-
0
-
-
4.0
現代物で前世の記憶とは驚くけど…
現代の病院でいきなり前世の記憶などというフレーズを患者さんから聞いてしまうとそれは驚きだろうけど、こんなイケメンからだったらときめいてしまう。ヒロイン、この波に乗ってください。そして我々を楽しませてください。
by herbtea-
0
-
