【ネタバレあり】S.K.T(Swallow Knights Tales)~スワロー・ナイツ物語~のレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
2.0
よくわからない…
絵がとても可愛かったので読み始めました!……ですが正直にいうと内容がよくわからなかったです。何が目標なのか、何が主軸なのか、ギャグに振り切りたいのか真面目な展開にしたいのか……もう少しわかりやすい内容だと嬉しかったです。
by とんたたん-
0
-
-
5.0
絵もきれいだし、読みごたえがありそうです。
まだ無料分だけですが、続きを読むのがとっても楽しみです。by 141213-
0
-
-
3.0
高評価だったことと、40話まで無料だったので読んでいます。
8話まで読みました。
騎士になりたくて、ホストでお金を貯めた主人公。
騎士は騎士でも、公的ホストのような騎士ということが、8話で明らかに。
今後が楽しみです。by 匿名希望*-
1
-
