みんなのレビューと感想「S.K.T(Swallow Knights Tales)~スワロー・ナイツ物語~」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵は好みだけど…?
読みすすめていっても、話しの内容がよく理解できずにいます。それでも絵は好みだし、ギャグも面白いので、何となく読み続けてしまう。
by 北国のまま-
0
-
-
1.0
さっぱりわからん
何を表現したいのかわからない。
無料分ですら読むのが辛くなって、途中でやめました。by ベトハッシー-
0
-
-
2.0
えっ?…
正直、シーズン1までなら☆5です。
でもシーズン2からの作画変化がちょっと…
なんで変えたの(つд;*)by キヨンヨ-
0
-
-
5.0
イケメンがいっぱい出てくる異世界ファンタジー!
ナイツメンバーの中で、自分お押しを探せるかも…?個人的にはキースがいいなと思いました!by aeaeaeaeaeae-
1
-
-
4.0
ほほぅ?
ホストから騎士に転身とは、これまたナゼそういう思いに至ったんだろうなと気にはなりますが…
その裏がありそうな怪しい騎士団、どうなることやら続きが楽しみです☺by いわポン-
3
-
