みんなのレビューと感想「堕落した聖騎士に執着されています」(ネタバレ非表示)
- 1~9話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
何やら不穏なストーリーです。どんな運びで題名のような関係性になっていくのかしら?
興味津々だけど強い女性でありますように!!by ヒヨぴん-
0
-
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又、どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみなのでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
5.0
呪い
今見始めたばかりなんですが、とても考えさせられるところもありなかなかミステリアスな部分もあり見どころ満載ですね。
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
不思議な世界感で続きがすごく気になっています。絵がきれいで見やすく惹き込まれて何度も何度も読み返してしまっています。
by だいまる3-
0
-
-
5.0
何だかわからないけど
よくある転生物語かと思いましたが、意味深な無料一話目から続く続話は濡れ場があるわけでもなく、ヒロインもキリリとして運命を変えるべく強い意志を貫いていて、聖騎士さんも真面目でまっすぐで美しい絵も相まって好感がもてます。話の展開が読めなくて面白くなり続話を待っています。
by MAKIMAKIMAKI-
0
-
-
5.0
タイトル
タイトルが面白そうかなって思ってとりあえず一話読んでみようかなと思い読んでみることにしました無料分があるみたいだからゆっくり読んでみようかなと思って居ます。
by やてやろか-
0
-
-
2.0
ひどい目にあったんだから、回帰して性格が変わるのも、わからんでもないけど。でもところどころ、どーなの?って思うところがあるんだけど。
by nirai-
0
-
-
3.0
いまいちストーリーが引きつけられない
無料分読み終わり課金してまでは読まないかなー
繰り返しの人生上手くできるのか…by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
4.0
広告で見て読み始めたけどなかなかいい。
無料分すぐ読んでしまった。いいとこで有料になるから課金しようかな。by ちー198-
1
-
-
3.0
回帰してるわりに過去をいかせてないように見え、モヤッとしました。
主人公がもう少し賢く立ち回れると違ってくるんだけど。by kotonennen-
0
-
