みんなのレビューと感想「こんなワタシが働く「お母さん」!? パニック障害といっしょ。」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
2.0 評価:2.0 1件
評価5 0% 0
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 100% 1
評価1 0% 0
1 - 1件目/全1件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    応援してます!

    私もパニック発作経験者ですが主人公は子供が小さい!
    それだけでも大変なのに本当に病状が悪化しそうな環境ですね…
    パニック障害があっても普通に生活出来るようになることを強く望みます。

    by 京湖
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー