みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWキュンキュンする!
キュンキュンしっぱなし!こんなに愛されたら幸せですねーうらやましい限り…。続きも気になります!早くー!!
by つゆそら-
1
-
-
5.0
NEW広告からみにきて、絵も好みで一気に読んでしまいました。
一途なのも素敵(^_^)vby はくこい-
3
-
-
4.0
NEW天才外科医が甘くて…!主人公の不幸な出来事も吹き飛びます!
こんな優しい人に好かれるとか幸せなんだろーな♡by らら、らーめん-
2
-
-
4.0
NEW元カレ最低!!
後輩彼女も最低!!
どこの話でもこういう最低同士が嫌がらせしてきますが、本当に腹が立ちます。
煩わしい奴らの事は無視してイケメン先生と幸せになってほしいです。by まめころまめ-
1
-
-
5.0
NEW甘々の王道の恋愛ものかな。
機転の効きすぎる外科医には現実味が無さすぎるけど恋愛王道の中ではあるあるで素直に安心するし、いいもんです。by まちぼうけ-
1
-
-
5.0
NEW最初はInstagramの広告で読み始めましたが、とっても面白くて課金して読んでしまいました。後悔はしません。おすすめします。
by はる1020-
2
-
-
3.0
NEWエリート先生が惚れてベタ甘のスパダリになってもいいくらい、しいかの魅力をつめて描いてほしいな、、、こうだいは自分からふっといてでんわしつこくかけてくるとかださすぎる!
by YSL-
0
-
-
5.0
NEW古賀先生最高
天才外科医で生活面も充実してて溺愛してくれるなんてどんだけすごいお相手に愛されてるんだ。
最高です!楽しみby 葉🍀-
1
-
-
4.0
NEWこんな展開は現実ではあり得ないと思いましたが、読んでると面白くて引き込まれしまいます。
たくさんポイントを貯めて読みたいです!by ほしたろし-
1
-
-
5.0
長く付き合って、彼のためにタルトケーキでお祝いどころか後輩看護士との浮気目撃なんて悲しすぎる。しかものこの薬剤師の彼が最低すぎ。別れてよかった。
by Tam1-
1
-
