みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先生がカッコ良すぎます!無料分しか読んでないけど、絵も綺麗だし先も気になる。主人公の女の子も絶対いい子だし、この先どうなるのか楽しみ!
by oroyu-
1
-
-
3.0
グイグイきますね。
古賀先生みたいにかっこいい先生からあんなにグイグイ来られたらドキドキしっぱなしですね。古賀先生があんなに詩さんを溺愛するきっかけみたいなのがあったのかわからないけど。詩さん元カレと後輩の子にイラッとしてしまう。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
最高じゃん!
クズな元彼カップルをやっつけてくれるし…なんでもかってくれる!最高なのに…早く気づいてほしい!!続き見たいです😊
by アップルパイン-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。
先生の押す感じがいい!外堀から埋められている感じがまたいい。無料分がいいところで終わっているので、課金したくなります。
by ai.e☆-
0
-
-
3.0
むなくそだけど!!
クズ彼氏もクズ後輩も本当に胸糞悪いけど
ヒロインのそばに外科医の背イケメンがいて良かった!!!
ざまぁな展開楽しみにしてます!by つなたまちゃん-
0
-
-
3.0
最低!!
最低すぎる彼氏と浮気相手!!
ある意味似たもの同士でお似合い…
こんな男と別れて正解!!早く幸せになってほしいby むーなーさん-
0
-
-
5.0
表紙の絵が好みだったので読んでみたら…
完全に沼ってしまった🤣
始まりはモヤモヤする展開。でも、どんどんキュンとドキドキに溢れていく💓
続きがとても楽しみです!by 🍏❤️💙💛-
1
-
-
4.0
ありがち要素の盛り合わせながら、主人公たちが好みのタイプなので、しばらく読んでみようかなと思う。お約束のクズたちへのざまあ展開にも期待してます。
by ぱふこ-
0
-
-
4.0
カッコいいドクター
はじめて横から入ってきたマンガを読んだけど、とにかく、このドクターが、優しくて紳士で、満点男!
現実にはそんなかっこいいドクターはいないけど、、笑。
夢みながら一気に読んだ。by 絵描き-
0
-
-
4.0
くーっ!
天才外科医、イケメン、優しい、ヒロインに惚れてる…!こんな好条件の人絶対この世にいないんだけど、
だからこそ羨ましいな。
少女漫画は本当に夢をくれますね(笑)by リアップさん-
0
-
