みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よくあるけど、、、いい‼︎
よくあるストーリーだな〜と思いながらも、なんだか引きこまれ、6話一気に読み終わり、古賀先生のファンになってる私です。。
by リカロン-
0
-
-
4.0
綺麗な絵
無料分まで読みました。ありがちなストーリー展開ですが、絵も綺麗だし先生もスマートでイケメンで素敵ですね。
by みんととさん-
1
-
-
3.0
見飽きた設定かなぁ
そうゆう設定はもうどれほど見たか…ちょっと飽き飽きって感じですが、絵は綺麗だし、こういうのが好きな方には良いかと思います。
by 凄く面白い!-
0
-
-
5.0
一途なイケメン医師なんてかっこよすぎてそれだけで読んでて楽しいです。
更新が楽しみ。
読み進めていきます。by たぴおかー-
0
-
-
4.0
引き込まれます
浮気からどうなるかとドキドキしながら読んでいましたが、思った以上のドキドキ感。
婚約者のフリでも楽しんで欲しいなぁと応援したくなるストーリーですby フッチッチ-
0
-
-
3.0
ド王道
今までこんな展開の漫画を何作と読んできただろう。なんて言いつつあるあるな展開を楽しんでます。ハイスペイケメンは強引でも許される!?クエスト消化で読んだだけで、課金はしないかなー。
by mizutama804-
0
-
-
5.0
絵が可愛くてつい見たいなと思う作品でした。
内容も微笑ましくて、きゅんきゅんしました。
続きが気になってつい課金しました。by みにーーちゃん-
1
-
-
4.0
王道だけど楽しい☺️
クエストで読み始めて最初は「またこの始まり方〜」って思ったけどイケメンがちゃんとイケメンだしテンポがいいので楽しく読めたし無料分がすごく気になる所で終わったので先を読みたいなと思った
by ふぶきのママ-
0
-
-
2.0
ミッションで6話まで。
お話はよくあるやつだけど、絵が好みかなぁと楽しみに読みました。茅都先生はかっこいい。ヒロインに優しいのはもちろん、イヤなやつらにはっきり物申してくれるし、好意もストレートに伝えてくれるので見ていてモヤモヤしないです。
でもほかの3人がな…イライラしまいます。元カレと彼女はいいとこないです。そういうポジションだからだろうけど。それはわかるんですけど、ヒロインもうじうじしすぎていて。。好きになる要素がちょっと私にはわかりませんでした。すぐに先生に乗り換えろと言いたいわけではないのですが、元カレたちにもずっと弱気で助けてもらうの待ちみたいな感じがムリでした。by pplw-
1
-
-
5.0
こんな王子に出会いたい
一生懸命生きて仕事して、恋人と付き合っても浮気されたり結婚が破談になることはよくある話…。だから読んでて辛かった〜。でもイケメン天才外科医がヒロインを救う王子様になるとは思わなかった。不幸が続いて友人にも裏切られてどん底にいる時に手を差し出されたらその手を掴むよ〜。今後の2人の関係に期待。2人とも幸せになってもらいたい。
by びった-
1
-
