みんなのレビューと感想「偽装婚約、なのに溺愛。~天才外科医はずるくて一途~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~6話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
溺愛がすぎます!
この手のヒロインにありがちなやられっぱなし感はあるけれど、詩歌ちゃんは、可愛くて性格も前向きで好き。とにかく、先生の愛情表現がものすごく大好物!ざまあ展開までみたいけど、課金しようかどうしようか。。もう少しやっぱり見たいかな
by さりーぽ-
2
-
-
5.0
なんか最高!(無料向け)
最初は絵柄可愛いな〜て思って読んでたけどストーリーが進むうちに元彼とその今カノに復讐?みたいなしながらラブラブ(?)な日常も見れて面白かった。自分は無料しか見れないけどこれからも面白いと思う。
by ハローサンド-
1
-
-
3.0
星高すぎだけど
星高すぎです笑 ストーリーつまんないし、元カレと略奪女子が悪人すぎてリアリティがないので、タイトルでそういうシーンはとばして、先生のキュンとさせてくれるとこだけ読みました
先生の迫りっぷりはとても良かったです
作画の人が日本語ネイティブじゃないのかな?セリフがところどころ不自然で残念でした
でも先生はすてき
いつまでたっても外野がいなくならないのでもう読むのやめますby 瀬良里-
0
-
-
3.0
無料分読んだけど、元彼がマジでクソ過ぎて腹立つ!自分は浮気したくて、相手と結婚するくせに、元カノが新しい彼しかもイケメンドクターと付き合い出したら難癖つけて。ダサすぎる!
by さち6-
0
-
-
4.0
元カレがクズすぎる…
さすがに、ここまでのクズだと付き合っている時に兆候があるはず…
人を見抜く力って一番必要ですよね〜by えりまるmaru-
0
-
-
4.0
一話読みました。面白そうです。スクロールがちょっと嫌ですが…内容も私の好みです。これからちょこちょこ読みたいと思います。
by *梅*-
0
-
-
1.0
ありがち
ありがち過ぎて、先を読む気にさせられない展開でした。裏切られた後に登場する男は、ハイスペでヒロインを溺愛。世の中は、シンデレラストーリーに憧れが強いのかな…
by ブルームーンと青い月-
1
-
-
5.0
天才外科医素敵すぎます~!
なんでこんな下衆な元カレと付き合ってたのか謎ってくらい外科医が素敵です!by いちいちいちこん-
1
-
-
5.0
古賀先生が頼もしい
詩花はあくまで同情からの偽装婚約だと思っているけど、古賀先生は本当に詩花の事が好きみたいです。しっかり元カレから守って下さい、
by 里見村-
1
-
-
5.0
何となく読み進めています。面白いです。イケメンに癒される。
by にゃ~〜〜-
1
-
