みんなのレビューと感想「リベンジ~サレ姉の復讐~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ドラマ化
ドラマ化しそうなストーリーを考えている内容でした。怖いところやセリフにスリルがあって、関係もものが多かったです。総合的に面白かった。
by tjawmdajm-
0
-
-
2.0
リベンジ
結婚の報告を実家に行く双子の姉。
妹はいつも姉のモノを欲しがる。そんな親も甘やかす。最悪な親🤔 結局恋人は取られてしまい、これからどうやって復讐してくかがみもの。by よりぴーさん-
0
-
-
2.0
カラーだと線の荒さもよく目立つなと思いました。構成も荒く見えました。この作品にしかない新しさが感じられなかったです。
by ma33-
0
-
-
1.0
妹との仲
一卵性双生児の妹はその容姿で周囲の関心を買い、常に自分が可愛い・優れていると思っている。その容姿で私の彼氏・両親の愛を奪ってきた
by スピカの星-
0
-
