みんなのレビューと感想「兄様のライバルに目をつけられたようです」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で3話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW好きです
絵も内容も好きです。無料区間増やして欲しいです!無料のとこまではお兄ちゃんがまだ出でこないから楽しみです!課金したくなる漫画です
by Bambi123-
0
-
-
4.0
3話読みました!
兄の同僚と付き合うことになった主人公。
その同僚は兄を目の敵にしていた人物だった。
続きは気になるけど、課金するの迷ってます。by momok12-
0
-
-
3.0
展開はやいです
あれよあれよという間に、なぜか恋人になっていました。なぜ、そんなに早く?と思いますが、ちゃっちゃと進むのでまどろっこしくなくてよいです。
by りりおさん-
0
-
-
4.0
昔会ってる??
アリッサは確かに美人ではないが素直で良い子。もう少し自信が持てたらいいけど、兄と比べられ続けたらああなっちゃうかな… ていうか兄の周りの男どもよ、陰口(とは本人たちはまるで思ってはいないがアリッサにしてみれば傷つくよ!)はせめて本人がいない所で言えよ!
セオルドは登場時が軽っ!!て思ったけど、多分ちゃんとアリッサを想っていそう。ライバルの兄貴への嫌がらせにこんな姑息なことはしない感じがするし、言葉の端々から彼女のことを昔から知っている節が…
兄貴の妹への想いも気になるしで、なんだかんだで続きが楽しみになってます。by ランティア-
0
-
