みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW絵が綺麗
ストーリーは展開が遅いように感じてしまいますが、主人公とエンリケの美しさの為だけに読み進めています。笑
早く2人が結ばれてほしい♪by かなとづち-
0
-
-
4.0
羊飼いの
とても純真で優しくて、かわいい弟みたいなエンリケにまさかの一目惚れ、そして、強引な告白!からの結婚なのに、いきなり刺されて、今後の展開に期待します
by あいちゃんだよ~-
0
-
-
4.0
無料は読んだ。
無料はたった12話だけか、、、少ないなあ、、、が最初の感想。他の人のレビューを見るとすごく良いみたいなので考え中。
by 絵描き-
0
-
-
4.0
無料12話、めちゃくちゃ良いところで終わりました。続きが気になる…
絵が綺麗で読みやすいし、悪魔に戻りたい主人公は斬新です。聖女が性悪なのはあるあるですが、頭の良い、前向きな悪魔が主人公は初めて。今後の展開が楽しみです。by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
悪魔なヒロインが、皇后に。復讐と自分の生きざまの為に、懸命に努力していきます。
聖女が、やたらと腹黒なのが味わい深いです。
ヒロイン、聖女に負けないで。聖女がほえずらかくとスカッとします。by しろくろにゃんこ-
0
-
-
4.0
ずるいクズ男に支配されず乗り越えて❣
ずる賢いクズ男と女、騙されたらその二人以上に賢く、考え抜いて大胆に行動できるようにならなければならない。
そんな姿が見れて、それを支えられる男出現を楽しみに読んでいきます。by herbtea-
0
-
-
4.0
ありきたりではないストーリー
主人公の設定やストーリーが、あまり読んだことがない感じで、新鮮な気持ちで読み進めています。今後の展開がどうなるのか、とても気になります。
by ガチアサリ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとっても綺麗で私の好みです!!
まだ10話しか読んでませんが続きが気になります....
続きが読みたい。。by タボンダレイ-
0
-
-
4.0
命をかけた
命をかけて好きになる
みんな当たり前なのかもしれないけれど
私はしたことがない((((;゚Д゚)))))))
多分一生ムリだろうなby Yん-
0
-
-
4.0
なかなかに良き
絵は綺麗で、ストーリーもテンポ良く進んでいくので、ストレスなく読み進めていけます。
個人的には、登場人物(特に男)の作画は好きでは無い。ただし、不満点も作画の美しさがカバーしている感じですね。by 晴耕雨読-
0
-
