みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
クエスト対象で、無料分の8話まで読ませていただきました。
この後、どんな展開になっていくのか。
機会があれば是非。by まよ。-
0
-
-
4.0
とにかく主人公が美しくて一瞬で惹かれました〜!!
強くて美しい、クールビューティーヒロイン!最高です!!!
アホなエンリケ達と戦って欲しいです!!
続きが気になる〜!!by Dianne-
0
-
-
4.0
権謀術数
絵がとてもキレイです。
お話もテンポ良く面白い。
無料分を読みましたが、この後立場を取り戻して復讐できるのかしら、楽しみです。by さらばでですけ-
0
-
-
4.0
美男子
確かに登場男子が美形です。来る人全てが魅力的で推しになりそう、、(汗)ストーリーも面白い!オモシロイけれど何故にいきなり殺したのか?意味深な自虐シーン、そして王妃にだけ顔を赤らめる美男子ちゃん。想像がつきそうでだけど?焦らすだけジラして中途半端に終わらせるのでは?という疑心暗鬼。。そうならない事を悪魔に祈ります。。
by ミャアみゃあ-
0
-
-
4.0
皇后の秘められた男たち
悪魔が愛した男が羊飼いという突拍子もない話から始まり、簡単にやられるという展開に驚きながらも読み進めていくと、転生して復讐という面白い流れに…読み進めたくなる!
-
0
-
-
4.0
悪魔が、こ○されて、エンリケが皇帝になってた。
悪魔の魔力を吸い取って。
主人公の悪魔が、人間の男に騙されて、殺されて魔力を吸い取られた。
聖女が、耳打ちして知恵を出したから。
でも、こころは聖女の方が、めっちゃ悪女やんか
主人公の悪魔が入った2度目の人間の体の持ち主、皇后に対して、体が弱いのわかってて、わざと不倫してるのを、見えるところで計算してやってる
主人公がこの悪魔になってるから、この名前だけの聖女は、けされるかもby baida-
1
-
-
4.0
最高です
悪魔が人間に転生して、裏切った人間に復讐する話なのだけど、ついつい読み進めてしまうほど面白かった。
ピンク頭の女にろくなのはいない(笑)by ふりふる-
0
-
-
4.0
良かったです
悪魔の転生ものは珍しいと感じました。綺麗な絵だけじゃなくて、悪魔、神聖力、精霊など複雑に絡み合ってます
by くろくろくろえ-
0
-
-
4.0
エグめの人魚姫
まず思ったのが人魚姫
因果関係が多少逆転してるけど
・人間を愛したが故に人間になった人外が
・人間から元に戻りたいならその男にナイフを突き立てろと、お姉さま方に教えてもらう
って流れなので…まぁ、人外から人間になる前段階があって
・お姉さま方は「人間の男なんて信用するな愛するな」と教えてくれていたのに
・まんまと愛する男ができてしまい
・まんまと裏切られて心臓を刺されて力を奪われて
・別の人間として意識を取り戻したのはお姉さま方の仕業っぽい
・病弱な人間の体を動かすためにサキュパスのごとく精力を頂く必要がある
という、愛憎+ちょいエロ?が入り混じっただいぶエグめの人魚姫かな笑
男性はドMっぽくてボーロボロ泣くし、女性はみんなSっぽく強気で腹黒そうだし
大したエロさではないけど超ドロドロしそうで、怖いもの見たさで続きは気になるかな?by 午後3時の通りすがり-
0
-
-
4.0
絵がきれいですし、ストーリーもけっこうおもしろいです。無料話しか読んでないですが続きが気になります。
by サーサー-
0
-
