みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗ですね。主人公の目線で書かれているけど、他の登場人物とのやりとりと絵の構成、ストーリーの進め方が今までにない面白い作品なので、続きが読みたくなりました。無料分をもう少し増やしてほしいです。
by ストリートファイター-
0
-
-
4.0
クエストだったので読んでみました。悪魔だったけど人間の男を愛し結婚したけど◯されてしまう。転生(?)したところが元愛した男・エンリケのもと。あのピンクの人、ほんといやー。イライラするー
by マナっち-
0
-
-
4.0
クエストで無料分を読みました。
このようなお姫様系のもの語りはあまり好みではないので、自分では選ばないのですが、クエストは良いきっかけではありました。
イラストがとてもきれいで、カラーだったので読みやすかったです。by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
斬新な転生モノ
悪魔が人間を愛してしまい、その人間に騙されて命を絶たれてしまう。元の悪魔に戻りたければその人間の命を奪えと言われて目が覚めるとそいつの妻になっていた。そいつは彼女の魔力で皇帝になっていた。入れ知恵した女は聖女(愛人)となって皇帝の隣にちゃっかり収まっていた。復讐するため、悪魔に戻るため、彼女の反撃が始まります。もとが悪魔だから、ライバルの聖女がしかけてきても動じない、皇后の権限を振りかざして軽く払いのけます。ドエスなところもカッコいいです。
by ホラママ-
1
-
-
4.0
クエストから読んでみました。皆さんの言う通り絵がキレイですね。
ストーリーも大人向けで、転生してからのヒロインが、とても魅力的で続きが楽しみです。by こぶたがビックリ-
0
-
-
4.0
絵がめっちゃキレイ
主人公がまさかの悪魔。
でも絵が超絶きれなので禍々しく描かれてる時ですら美しい(笑)
自分を◯したエンリケの妻、皇后に転生させられたアスタロトの悪女ぶりがカッコよく見えます(笑)by 匿名読者-
0
-
-
4.0
かなり作り込まれたファンタジー…でしょうか。
ヒロインが悪魔なので、普通の転生ものとは違って、スケールが大きいです。
絵が綺麗で、雰囲気も独特で引き込まれます。
一話の長さも長めなので、続きを読みたくなります。by 第1話で転生した人-
0
-
-
4.0
引き込まれる。
強く美しい主人公。
絵も今までにない、引き込まれる壮大感と美しさ。漫画というより美術館の絵のような雰囲気でとても好みです。by こなた825-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
フルカラーで絵がとてもキレイだと思います。ファンタジーが好きな人にはいい作品だと思います。個人的にはもう少し人物の書き込みがある方が好きです。
by まゆふとやま-
0
-
-
4.0
たまーに会話の流れが意味不になるがまぁまぁおもしろかった。しかし出てくる男共はドМすぎやしないか?やけにキラキラしてるし‥続きは少し気になるからもうちょい安かったら読んでたかな
by てりまよ-
0
-
