みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良心と、好きな気持ちとの戦いですねえ。
最期を考えるとどの道がいいのかと悩んでおられるのですな。。。
主人公が強くて美人なのはいいですね。by プリキあ-
0
-
-
5.0
面白いです
絵がとにかく綺麗
そして、話も面白い、悪魔なのにちっとも悪魔らしくない
読み進めても清々しく気分がいい。
気付けば課金してましたよ。by りきわんわん-
0
-
-
3.0
タイプではなかった😭
私はこれを読んで、絵は好きだけど、話の内容はあまりタイプではなかった。わたし的には課金しなくていいかなと思った。その分他のお話に課金したいなと思いました。
by のこのこまるまる-
0
-
-
4.0
面白くなって来た!!
最初は在り来たりの魔法物語かと思いきや、一捻り二捻りも有る作品です。やっぱり相手の都合の良い様に生きていくのは嫌!女王様はこうでなくっちゃ!!続きが楽しみです。
by Bean-
0
-
-
4.0
^^
初めて読む時はどんなお話なのかあまり想像が着きませんでしたが、読んでみたら思った以上に面白かったです。
by Nln-
0
-
-
3.0
ロマンスファンタジー
ロマンスファンタジー中世な感じでおもしろいとも感じた。
まだ無料分しか読めていない。
メルエムなどイケメン好きにはよいかもしれませんね。by yasxxx-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
クエストで何気なく読んでみたら、お話に引き込まれました!絵もとても綺麗です。 ピンク髪の女キャラが最悪すぎる…笑 まだ途中までしか読んでませんが早く因果応報食らって欲しいです!
by えいみな-
0
-
-
5.0
まさかのドハマり!
すごい! 何これっ、流し読みするつもりが、ドハマり。めちゃくちゃ面白いのだけど! 奇想天外な、壮大なストーリーに度肝を抜かれた。 ちょっとこういう絵は敬遠してたのに。まな板の上の鯉!?、もう有無を言わせぬ感じで、グイグイ引き込まれてしまって。 華美で重厚なのに、軽やかな読み心地。 もうワクワクが止まらない!
by su1ara-
0
-
-
5.0
麗しい主人公でストーリーも秀逸
とっても綺麗な絵で世界観も素敵です。
ストーリーも細かく配慮されている印象で、王宮系の話だと言葉遣いが気になるのですが、この作品はとても優雅な言い回しで世界観に没入できます。悲劇にだけはならないでほしいです。。by nnnnn0x0-
0
-
-
3.0
最初は、なんだこれ?的な感じで読み始めたけど、だんだん引き込まれてます。
最悪な名前だけのホントに聖女?って思う奴、
アホなん?って思う皇帝、なんでこんな奴らに騙されたんって思いながら読み進めるって感じです。by kortin-
1
-
