みんなのレビューと感想「皇后の秘められた男たち」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 40話まで配信中
本作品は40話をもってシーズン1完結となり、しばらくの間休載となります。
連載再開をお楽しみに!
- 1~12話無料(2026/07/17 12:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
皇后の秘められた男たち
とても面白いです!
LINEに偶々流れてきて知った作品だったのですが
無料部分だけでは我慢出来ずにすぐ会員登録して購入しました!
主人公がさっぱりした性格で格好良く魅力的です。
周りの男性や脇キャラもちゃんとキャラが立っていて好きです。
お話も勢いがあって先が気になり、画面構成も読みやすくてお気に入りです。
続きが待ち遠しいです!!by しゅーね-
1
-
-
3.0
クーポン券が配布されていたので気になり、拝読。
作画が綺麗で、それぞれのキャラクター設定が魅力的で惹かれます。by ♡+♡-
0
-
-
4.0
悪魔なヒロインが、皇后に。復讐と自分の生きざまの為に、懸命に努力していきます。
聖女が、やたらと腹黒なのが味わい深いです。
ヒロイン、聖女に負けないで。聖女がほえずらかくとスカッとします。by しろくろにゃんこ-
0
-
-
2.0
複雑…
絵がとても綺麗なので魅かれて読んでみました。けれども、ストーリーがいまいちよく分かりません…。残念ですが
by まどんな2-
2
-
-
4.0
ずるいクズ男に支配されず乗り越えて❣
ずる賢いクズ男と女、騙されたらその二人以上に賢く、考え抜いて大胆に行動できるようにならなければならない。
そんな姿が見れて、それを支えられる男出現を楽しみに読んでいきます。by herbtea-
0
-
-
3.0
聖女
聖女が胸糞悪いです。
話は面白かったので読めるところまで読んでしまいました。
ピンク髪のクソ率の高さには驚きです。by リオっち-
0
-
-
4.0
ありきたりではないストーリー
主人公の設定やストーリーが、あまり読んだことがない感じで、新鮮な気持ちで読み進めています。今後の展開がどうなるのか、とても気になります。
by ガチアサリ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵がとっても綺麗で私の好みです!!
まだ10話しか読んでませんが続きが気になります....
続きが読みたい。。by タボンダレイ-
0
-
-
3.0
儚い夢
登場人物の衣装がとても個性的で大好きなデザインで素敵です。悪魔の姉妹達も協力しながら妹をよりよい方向へ導こうとしていると思うと応援しなければと思いました。
by かつぱらぱら-
0
-
-
5.0
メルエムの色気がもう、、、。これを読んでたら人魚姫の切ないストーリーの意味がよくわかった。
悪魔に戻るのか人間のままでいるのか、、。私なら人間だな!メルエム最高!笑
結末が楽しみです!by ぱーちい-
0
-
