【ネタバレあり】薬屋のひとりごと外伝 小蘭回想録のレビューと感想(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 44件
評価5 80% 35
評価4 16% 7
評価3 5% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 20件目/全27件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    薬屋のひとりごとを読んだ人におすすめ!

    小蘭が主人公のお話です。物語がサクサク進むので読みやすいです。小蘭が素直で、辛くても明るく前向きなのがとても良いです。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    本編では会えなくなってしまった小蘭に、ここでは会えます!正直、ヤオ&エンエンより小蘭&子翠との3人娘が好きだったので、小蘭のかわいいエピソードがたくさん読めて嬉しいです!本編でもまた出てきてくれないかなぁ?

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    小蘭目線の薬屋のひとりごとで最高です!
    いつも明るい小蘭はこんなに大変な過去があったんだなと、知りました。より、小蘭が好きになったかも!!

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    とりあえず3話まで読みました!!
    小蘭のスピンオフ、小蘭推しなので読むしかない!!と思って読み始めました。
    過去も知れて読む前より好きになりました!
    これからどうなるのか気になります!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    壬猫最高!!

    猫猫の、強い女感好きいい!壬氏様と結ばれて欲しい!楼蘭妃のやつは大分悲し、辛かっためちゃめちゃ泣けました!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本編の薬屋のひとりごとは猫猫の視点からストーリーが展開されていますが同じ物語でもスポットライトを誰に当てるかによって全く出来事の捉え方が異なって結構面白いです。

    by RBF
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    本編の薬屋のひとりごとは猫猫の視点からストーリーが展開されていますが同じ物語でもスポットライトを誰に当てるかによって全く出来事の捉え方が異なって結構面白いです。

    by LAK
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    本編の薬屋のひとりごとは猫猫の視点からストーリーが展開されていますが同じ物語でもスポットライトを誰に当てるかによって全く出来事の捉え方が異なって結構面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    本編の薬屋のひとりごとは猫猫の視点からストーリーが展開されていますが同じ物語でもスポットライトを誰に当てるかによって全く出来事の捉え方が異なって結構面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本編の薬屋のひとりごとは猫猫の視点からストーリーが展開されていますが同じ物語でもスポットライトを誰に当てるかによって全く出来事の捉え方が異なって結構面白いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー