みんなのレビューと感想「薬屋のひとりごと外伝 小蘭回想録」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 44件
評価5 80% 35
評価4 16% 7
評価3 5% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 17件目/全17件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大好きシャオランの

    スピンオフ作品があるなんて知らず、見つけた時はめちゃ喜びました。作中ではとっても明るくて素直で、まったく影を感じないキャラクターのシャオランでしたが、こんな過去があったんだ、としみじみしてます

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    小蘭の気持ちがていねいに描かれていて、とてもよかったです!また、過去のことも知れて嬉しいです。これからは、幸せになってほしい…!

    by 桜江
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    これからが楽しみ

    猫猫のともだち。
    いつも明るくて人懐っこい性格だからあまり悲しい出来事は想像しにくいけれど、家族の生活が厳しくて後宮務めをさせられている。
    困難を乗り越えて後宮を出たあとは幸せになってほしい。

    by gab母
    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    小蘭大好きなので、こういうスピンオフを出してくれるのはありがたいです!
    どんな人生で、どんな苦労があったかが分かります。
    本当に小蘭かわいいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    「薬屋の一人言」に出てくる女の子のストーリーかな…
    でも全然無料の分がなかったので残念…
    ムードにも入れなかったので、今回のレビューは3星にしました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    薬屋のひとりごとを知ってるなら読むべき!小蘭可愛いし、大好き。猫猫の知らないとこで色々大変で、でも明るく前向きでとても良いと思います!

    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    待ってたよ!!

    出るとは聞いてたけど、こんな風に気軽に読める単話だと思わなくて嬉しい誤算です。
    小蘭って主人公ではないけど、明るく前向きにしてくれる大切な存在だと思いながら「薬屋…」を読み続けてました。
    私の中では、壬氏さまと同じレベルの存在感です。
    とにかく可愛い!
    まだ1話だけど先が楽しみです。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー