みんなのレビューと感想「望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 16件
評価5 63% 10
評価4 25% 4
評価3 6% 1
評価2 6% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全10件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白いけど、ヒロインがひどい目に合いすぎてあんまりだと思います。なんか、王子も彼女を傷つけた分、もっと苦しめばいいのにとさえ、思ってしまいます

    by eeeooo
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    カラー版なので分冊版よりも絵の拙さが際立つような気がする。ティナーリアの儚さとか柔らかさふんわり感がカラーにすることで消えてしまっているような。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなにも美しく繊細な物語があるだろうか

    画面も物語の内容も ヒロイン、ヒーローによって繊細かつこのうえもなく美しく流れていく。醜い心の人、出来事も後に浄化されたと錯覚させられたように感じるほどに結末も素敵❣な方向に行ってほしい。

    by herbtea
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな作画さん

    この方の描く作品みんな線が細い感じで儚い女性が多いです。自分は作画も作品も好きで、こちらも何度か読んでます。初めて読んだ時は涙出た。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絶対読んで欲しい

    絵が綺麗で、ドレスや装飾も楽しみに読みました。ヒロインもヒーローもカッコ良し。涙涙の展開です。全部読んでね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    みた目も心もキレイ

    見た目の派手さで誤解され、困難な局面もあるのですが、ティナのひたむきで、思いやりのある優しい心に触れ、ずっと応援したくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    夢中に読む

    少女マンガで細かい心理描写と画面がきれいで夢中になっています。 続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こちらのモノクロ版をずっとよんでま〜す。ヒロインの思いと境遇があまりにも切ない。
    絵が好みで好きです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    フルカラー

    線の細いこちらの作品。フルカラーじゃないほうではずいぶん先まで読みました。はかない感じが余計際立ちいいですね。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    フルカラーだとまた絵がキレイなので読みやすい。もう内容も知ってて、全読みしてますが改めてフルカラー版も読みました。やっぱり泣ける。

    by 5ま
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー