みんなのレビューと感想「スマホで異世界の神になる方法~失業したら冷酷領主に愛されました~」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 5件
評価5 20% 1
評価4 40% 2
評価3 20% 1
評価2 20% 1
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    異世界に浸透してしまった名前。
    こちらの世界ではとても庶民的な言葉なのですが…。
    冷酷領主の微笑みにコロッと靡いちゃう現代人らしい神様(仮)が微笑ましい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがいい意味で軽くておもしろい。

    障子の隙間が異世界に繋がってる設定。
    無理難題を言って
    森から追い出そうとする領主に
    森の民が困ってるのを見かねて
    隙間から声をかけたヒロイン。
    スマホで問題を解決していくうちに
    神さまと崇められるようになってしまって‥。
    おまけに強面の領主様まで現れて‥。

    いい意味でヒロインが軽いので
    おもしろいです。
    スマホでググってるだけっていうのも、神名もw
    領主様との恋は想像できないけど
    続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー