みんなのレビューと感想「リリー・ブッシュの身代わり婚」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
評価
評価が、4以上でもおかしくないストーリーです。
絵は丁寧で読みやすいし無料もあって読み応えあり。ポイントに余裕があればオススメです。by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
どうなるの?
何気なく読み始めたら面白いですね!王女に似ているからと替え玉⁈にされどっかの王子と結婚。いつかはバレるだろうけどどうなるか?先が楽しみ!
by ジョンこ-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で、見ごたえあり!
とにかく絵が綺麗で目が行っちゃいました。
話数もそんなに多くないので、軽く読める作品だと思います!年末時間つぶしでちょうどいい作品。by aeaeaeaeaeae-
0
-
