みんなのレビューと感想「理想の冷遇生活だと思ったら」(ネタバレ非表示)

  • 完結
理想の冷遇生活だと思ったら
作家
配信話数
全3話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 3件
評価5 67% 2
評価4 33% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なので読み始めました。
    途中、旦那様がぶっ壊れたのかと思うインパクトがありました。サクッと読める長さですが、面白かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    理想の冷遇生活

    ネタバレ レビューを表示する

    もし仮にこれが冷遇の結果なら、確かに理想の冷遇生活ですね。冷遇されていないけれど(笑)アルベルトの態度の理由がわかって納得でした。みみっちい嫌がらせだなぁ。レティシアは天使なの?ってレベルで穏やかで可愛いです。お似合いな二人でした。

    by 藍雅
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー