この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)

  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 669件
評価5 11% 74
評価4 15% 102
評価3 39% 259
評価2 20% 136
評価1 15% 98
1 - 10件目/全98件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    NEW
    オチが知りたくて読んでいる。

    ネタバレ レビューを表示する

    ダメな女が主人公だけど、最後、もっともギャフンと言わせるオチがつくはずで、それ観たさに読んでいるだけ。
    ま、たぶん。旦那は単身赴任先で浮気してるはずだし、最終的にAVとかにでるはめになって離婚。
    大転落なはずだけど、子供だけは悲惨になってほしくないなぁ。
    どうオチつけるんだ。作者は。

    • 1
  2. 評価:1.000 1.0

    うーん…

    クエストから読み始め、ワンオペ再開まで課金しましたが、
    パターン化してきて飽きてしまいました。

    医療従事者ですが、
    こんな人いるのかも知れないけども、
    もう精神疾患の域だと思います。

    • 2
  3. 評価:1.000 1.0

    酷すぎる

    広告で流れてきて興味本位で読んだが胸糞すぎ。
    子供が可哀想すぎる。

    • 2
  4. 評価:1.000 1.0

    いやぁ、いくらマンガでも見るに堪えないというか、設定が極端すぎてリアリティがないので
    ファンタジーとして読むしかないのだけど、
    ファンタジーにしては気分が悪い内容かな。

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    毒にも薬にもならない駄菓子的作品

    無料分8話読みました。漫画の神様、手塚治虫の「漫画はおやつ」発言は有名だが、この作品はおやつはおやつでも駄菓子レベル。あればあったでちょっとつまむかもしれないけれど、それで終わり。毒にも薬にもならない。ただ、画はきれいなのでそこは好感が持てる。せっかくの画力、原作は人にまかせてもっと違う作品を描かせたい。本作の話に戻すと、可愛さを武器にルール破りを繰り返すちはるに天罰はくだるか・・・?という内容なのだろうな。もちろんちはるは痛い目をみるだろうけれど、最後は改心してみな丸く収まる、という結論になりそうな予感。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    子供がいるママは怒りと後味悪い思いしかない。

    by Rida123
    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    なんていう

    限定クエストでやって参りました!内容はねちょっと自分には難しかったです!クエスト話までしか見ていませんが初っ端から難しかった

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    見ているだけで嫌な感じになり挫折。
    子供放置、浮気などはただ節操がないのだと。
    いただき…ってつけたいのかな?
    盗るのは窃盗だからね?

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    子供より配信ってなんか悲しい…小さい時期は短いのでたくさん遊んだつもりでした…今は後悔をしているので叶君がかわいそうでした。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ドロドロ系です。連載でお題があって描いてる漫画なのか?好んで描いてるのか…。こういうのが好きな人は楽しめるのかなぁ?

    by ma33
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー