みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ま、さすがにフィクションだから、胸糞ストーリーも面白く見れる笑
こーんなママさんリアルでいたら即バトルだな笑by はすはすっ-
0
-
-
4.0
おもしろい
面白くて気づいたらどんどん
みてました笑
モラハラ不倫夫は早く捨てて
いいと思います。
自分のことしか考えてなくて子供かわいそう。by なつやはさ-
1
-
-
4.0
無料から
無料分を読み、先が気になりすぎています。テンポもいいです。
by サンラータン07-
0
-
-
5.0
イライラするけど
ストーリーが淡々と進んでいき読みやすいですし、なにより勘違いママが面白くて仕方ない笑 こんな奴いたらまいにちが憂鬱ですね。子供も被害者。
by さななみ-
0
-
-
3.0
怖いけど、隣にいそう。
あれ⁈ 私ってもしや何気にマウントだったり、ハブられたりしてた⁇
と最近になって思うことがあります
子どもが小学校へ入学する前知り合った、園ママなんですが。
このストーリーの主人公のようなタイプだった😅
幸い、家庭の方までヅカヅカ踏み込まれませんでしたが。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
4.0
いいと思います
この漫画は、読み終わったあとに「読んでよかったな」と素直に思える作品でした。登場人物の気持ちが分かりやすく描かれていて、物語の中に自然と引きこまれました。
by 3.141-
0
-
-
5.0
リアル
意外とリアル。女性目線でいえば主人公へのイライラよりも周囲の男のバカ加減がリアルで感心する。
実はだゆなが一番クセモノなんじゃないかと想像。by ねむのの-
2
-
-
3.0
絵もかわいいし、ストーリーもなかなかおもしろいです。でも、男の人ってこんな女性に夢中になっちゃうもんなんですね。結末はどうなるのかな。
by るきみる-
0
-
-
4.0
結構ギャグ漫画
普通にこんなことあったらやばいけど、あるのかな?
子供の様子とかにちょっとイライラするし、周りの親たちが優しすぎるby 恋愛漫画大好きマン-
0
-
-
3.0
いるいる。
いるいる。こういう中身が空っぽで、つまらない女。
本気で人を好きにならなきゃ、誰からも愛されないし、大事にもされない。
そんな事すら知らない女。by 床上-
0
-
