この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 669件
評価5 11% 74
評価4 15% 102
評価3 39% 259
評価2 20% 136
評価1 15% 98
341 - 350件目/全419件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    絵が綺麗で読み進めやれるんだけど、綺麗なママが好き勝手しまくってて胸糞悪い!とはいえこれから無料分すぎたら転落していくのがわかるのですっきり

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    精神年齢が低い

    結婚して、子供もいる女性が自分の事を女の子と言っている時点で苦笑です。全然共感できない主人公で2話で脱落です。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    無料分だけ読みましたが、この主人公の女が頭悪すぎてただただムカつくし、この女に騙される男もバカすぎると思い読んでてイライラしかしませんでした。まぁ、これから違う展開になるんでしょうけど課金してまで読み進めようと思うものでもないので。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    怖いけど実際にありそうな話

    何かしら病気や育った過程を心配になってしまいそうな満たされていない女性とその周辺で巻き込まれてしまう人々の話です。
    都会にも田舎にもいそうでちょっと怖いけど続きが気になる。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    大丈夫?笑

    ちい…めちゃくちゃ過ぎて(笑)なんか酷いとか悪いとかの次元じゃなくて、バカすぎて笑えるんだけど。子供は大丈夫じゃなさそうね。

    by 一紫
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    腹が立つけど読んでしまう

    読んでてイラつくんだけど、それなりに面白いと思う。これから何かしら展開があるようなので、課金しようか迷い中です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いい年して、ちぃ…って。

    こんなママ、近くにいたら嫌だなぁ。メンドウなことばかり起こす、災いの元。ややネグレクト気味の子育て、人妻なのに条件の良い結婚相手の男性を今だに探し続けるお花畑の思考に呆れます。我欲の為に、他の家庭の中まで割り込んで破壊しようとする姿はカナリ痛キャラなヒロイン?ちはるです。最初は、何もかも無くして一人ぼっちに…なりそう…。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    胸糞悪いけど

    こういう人が実際に身近にいたのでその人に重ねて読んでます。個人情報拡散されて、周りの人間みんな不幸にしたのにその人は変わらなかった。せめてこの作品ではギャフンと言わせてほしい。反省する姿が見たくて読んでます。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    主人公がやばすぎるし、あきれます。こんなのに騙される男たちもどうかと思いますが… 子供達がかわいそうです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    色々だけど

    世の中には色々な性格の人がいるし、それで世界が回っているのだとしても、子供を産んで良い人と悪い人はいると思う。大体が産んだら親も勉強して変わっていくだろうが、努力せず自分の世界で生きている人は多いと思う。生まれてしまった子供がいちばん不幸だ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー