みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ちょっとこわい。
なんかちょっと鼻にかかるタイプなのかなぁ〜っていうお話し…。でもあんなふうに賢く?生きるのもある意味あり?
by なし匿名希望-
0
-
-
1.0
クエストで高速スクロールしたので内容は分かりませんが作品紹介を読む限り読む価値のなさそうな気がしました
絵も好みでは無いですby PNKP-
1
-
-
2.0
わがまま放題
主人公もその子どももわがまま放題。これ、夫も多分、浮気してるんじゃないかな。胸糞悪いので、無料分だけ読んで終わりにします。
by 4642-
0
-
-
2.0
低評価がむしろ笑える
クエストで読みました。普通じゃ手に取らないけど、あり得なさすぎてむしろ笑えます。低評価なのは怒りからかストーリの荒唐無稽さからか。開き直って娯楽として読めば良いと思いますよー。
by ぽてもち-
1
-
-
3.0
制裁が楽しみ
無料分のみ。
最低なお母さんと子供、相手の男性もひどい。
どんな罰が下るか、続きが気になります。(有料分のようです)by ぐりこ78-
0
-
-
1.0
お昼のテレビで
主婦の特集してたな。アチコチに男がいる主婦。しかも旦那の夕飯までには完璧に準備する。今は、そういうテレビ見なくなったけど。
by ちゃこ✡-
0
-
-
4.0
面白いかな
そういう、いただき、でしたか。
実際にいると迷惑しそうな親子ですね。
旦那さんが不憫です。
誰も責任取れないですよね。by ぐりーん06-
0
-
-
1.0
クエストで読みました!
自分勝手なヒロイン…
子供よりも自分が大事で、男にお姫様扱いしてもらうことが全てなんだろうなぁ。
苦手な人種ですw
読んでても楽しくない!!by mimiチャン-
0
-
-
3.0
こういう女性いそう
主人公みたいな女性って現実に絶対いますよね。私は会ったことがないけど。だから、マンガだと思って割り切って楽しめる人にはいいかもしれません
by Debukoとくろちゃん-
0
-
-
1.0
ミッション作品なので読みましたが、とーーーっても気分わるいです。同じ女であり母親として、ありえないし、こういう人がいるんだ、ってことも知りたくない。
by 通りすがりのまー-
0
-
