みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みましたが、これからちぃ笑に制裁が始まりそうな雰囲気で楽しみです。少しずつ課金していこうかなと思います。
by シナボンシナモン-
0
-
-
2.0
クエストで無料分読んでみたけど面白さは感じず。
タイトルと表紙のインパクトは大きかったけど、続きは気にならなかった。by みみっこん-
0
-
-
3.0
ヤバい女
こんなヤバい女 居るのだろうか…
居たとしても お姫様のつもりで 最後は 捨てられるだけだろうに
まぁ…ここまで 酷くないとしても 似たような女は 居るんだろうな
でも 確実に 歳は取るし 需要は無くなるんだけどねby ネコのお昼寝-
1
-
-
2.0
とさじろう
タイトルから想像したより、さらにエグい。で、そんなこと分かって読み進めているのだけれど、もう少し、爽快さが欲しい。
by とさじろう-
0
-
-
2.0
読まないかなぁ
多くの方がレビューされてますが、クエストで読み、胸糞悪さを覚え、もう読まないです
確かに現実にも、他人はもちろん家族より自分の損得で動く人はいるし
悪女コミックはおもしろい話も多いと思うんだけど、この話は何だかとっても不快感が残っちゃう
そして奪う男たちが大してイイ男でなくない?
第2話で「パパの傘下の会社に…」と言ってるから社長の娘なのかな
なのに、その傘下の会社の課長(しかも顔は芋)が王子様??
まあ、大本命的なイイ男を狙って悪だくみする女の話はいっぱいあるから
個性的なキャラを狙っての設定かも?
絵はかわいくて好きなので★は2コにしましたby 春風そより-
1
-
-
2.0
お試し読み
ポイント制度のお試し読みになっていたので、読んでみました。この作者は人間の心の機微を描くのに長けた作者です。ただ、この作品はあまり好みではありませんでした。好みの問題だと思います。
by xix-
0
-
-
3.0
クエストで
子供の事はほったらかして次々とよくやるわ😮💨
さすがにここまでひどいとすぐバレると思うけどねby ふぶきのママ-
0
-
-
3.0
どこかで似た様な話を読んだ気がする。
ありきたりな話だが、つまらないこともないためサクサク読める感じがする。by スットココーン-
1
-
-
2.0
無料分のみでごちそうさまの気分。主人公は痛い目みるのかな?不倫しても普通、罪悪感ないってあまり受け入れられない、、
by あき:-
0
-
-
5.0
意外に面白い
結婚して子供もいるのにチヤホヤされたい、お姫様扱いされたいヒロインが面白いです。
こんなヒロインにひっかかるのはクズな男性ですね〜。
でもちゃんとしつけもされていない子供がかわいそうかな。by ペーパームーン-
0
-
