この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「いただきママ~他人の××は蜜の味~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 1~10話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
2.9 評価:2.9 669件
評価5 11% 74
評価4 15% 102
評価3 39% 259
評価2 20% 136
評価1 15% 98
91 - 100件目/全419件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    これはなぁ。。。って思う話ですが、他人事と思えない気がして、ついつい読んでしまいます。

    どうなることやら、気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    子どもは被害者、かわいそう

    ひぇ~こんなにすぐに誘惑になびく男って何?誘惑する方にもされる方にもイラッとする。子どもも親の被害者だろうしドカンドカンドカンと天誅がくだってほしい!無料分まで読んだだけですが、すぐさま天誅くだってほしい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    マンガなのにイラ!

    マンガなのにイラってします。
    主人公よりも、その主人公に鼻の下を長ーく伸ばしてるアホな男たちに(笑)

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    クエスト作品
    愚かで他人を困らせる主人公に天誅がくだる話かと思って、スカッと系は好きだぞ〜と読み始めたらどうやらそうではないらしい
    主人公がやらかす悪事(奥さんが妊娠中の既婚者と不倫して自分の子供をその奥さんに無理やり預ける等)には到底釣り合わないぬるいしっぺ返ししかないみたいなので続きは読まないことにした
    イライラするだけで面白いオチがない漫画って何のために存在するの??

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    もやもやするけど絵もきれいで読んでいておもしろかった、このくらい内容が黒いととてもおもしろい、続きも楽しみ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    イライラしてしまう

    自己中でわがままな子供のような親です。
    自分も子を持つ母親なので読んでてイライラして気分が悪くなってきてしまいました。
    制裁が下されるのかな。それまで読み進めれたらいいけど。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    リアルにいるのかなぁ?

    いただきママとか、ドラマや漫画で見たことはあるけど、自分から周りにはいないし、フィクションだけでお願いしたいですね。
    作画は読みやすいのに、ここまで登場キャラクターに感情移入出来ない作品も珍しい。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    私も母親ですがまったく理解できないし気持ち悪すぎて何がおもしろいのかまったくわかりません。笑えません。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    いやー。読んでて引いてしまいました。実際にこんな人いるのかな?面白いを通り越して恐ろしい!モヤモヤして、この先読んでいけません。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    誰か天罰を!

    早く旦那に全部バレたらいいのに、と思います。とにかく子どもがかわいそう。自己中で自分勝手なこの女に天罰を!

    by FC1740
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー