みんなのレビューと感想「黒幕の幼い後援者」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
中身は天才!
よくある系だけど、ちょっと新鮮味があった。
裏切られたのは分かるけど、皇女が淡々としすぎてるのが気になるかな、、、?by りなだう-
0
-
-
4.0
転生2回目とか?!
まだ途中ですが、転生回数が多いのを利用して先読みし賢く立ち回ってるヒロインです。前世があまりに可哀想なので、仕返し全力で応援してます。
by 日本マクドナルド-
1
-
-
4.0
復讐モノで続きが気になる。
主人公がものすごく淡々と行動している。
皇室側の人間は碌でもない人しかいなかったけど、
北部側の人たちは裏切らないでもらえると嬉しい。by フィラメントフィーバー-
1
-
