みんなのレビューと感想「溶けるほどの愛を隣で~冷徹社長の耽美な溺愛~」(ネタバレ非表示)
- 1~9話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
NEWいやあ
なんか表紙をみただけで想像ついたけれど、、かなりの人が読んでらっしゃるようでやはり一定数の需要はあるのだな
by カンヌシ-
0
-
-
1.0
なんともお粗末
仕事したこと無い人が書いているんだろうなぁ
まぁ荒唐無稽な話が無いわけではないが…
内容も絵も雑過ぎby 楔朧-
0
-
-
1.0
略奪やらなすりつけやらでしか自分を評価してもらえない女が落とせるのはバカな能無し顔だけ男だけ
結局自分だけじゃ何もできないアホ女by みぃ慎-
0
-
-
1.0
絵が好みではない。漫画だってわかってるけど現実離れしすぎて読む気なくなる。会社勤めしたことないのかしら?
by てりまよ-
0
-
-
1.0
悲しくなる
仕事のミスは主人公にせいにされ、恋人も取られ、昇進も同期の性格がひん曲がってる同じ女に全てを取られ最初からネガティブな話、そこに新社長が表れって内容ですが何か物足りないな
by トマトとま-
0
-
-
1.0
絵がひでぇ
絵がひでぇよ。バランスとか構図?おかしいんだよ。だから話が入ってこない。つっても話もどこかで読んだような似たり寄ったりなやつだった。こんな風にコメントするの初めてだけど黙ってられなかった
by おばやば-
0
-
-
1.0
無料話まで読みましたが、主人公が友達に彼氏を寝取られる、落ち込んでる時にイケメン社長が現れるよくある話。
by ハンバーガーポテト-
0
-
-
1.0
逆パターン
いつもは男性が女性にだけど、これは逆パターンで女性が男性を溺愛。令嬢だからできるんだろうな。愛される男は幸せなんかな
by こよかほゆ-
0
-
-
1.0
胃が痛くなる
出世から恋人から全てを奪っていく
身近にいる同期の女
もう、全部全部盗られて
周りに誤解ばかりされてる主人公
この女性がいる限り、幸せになれるのか
って思って胃が痛くて読めない
おまけに仕送りって枷まである
辛すぎて読めないよぉ・・・by ネバーギブアップ-
0
-
-
1.0
なんとなく
なんとなく今後の展開がわかるので、目新しさは無い。このタイプのストーリーは、どんなに細部を変えても、結局は同じ。絵はちょっとまつ毛がバサバサで古い感じ。
by かきくり-
0
-
