みんなのレビューと感想「総長さま、溺愛中につき。~最強イケメンと愛され寮生活!?~ 分冊版」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 78件
評価5 47% 37
評価4 26% 20
評価3 22% 17
評価2 3% 2
評価1 3% 2
1 - 10件目/全20件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    れんが初め冷たい感じで苦手やったけど、徐々にゆきを溺愛していって独占欲も出てくる感じがめっちゃさいこうです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハーレム

    主人公がぶっ込んでいるけど面白く設定が、ガバガバだけどそこそこでよしかなぁって感じました。
    まぁまぁおもろいよ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメンパラダイスみたいですね!笑。
    こんな学園に入ったら、毎日ドキドキしっぱなしてますよ!目の抱擁になりますね!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    私は以前にこの漫画と同じ内容の違う絵柄で読みました。
    正直絵柄はもう一つの方が好きですが、こっちの方も違うタイプの絵柄で楽しめました
    他の方のように初見の時は私も理解が難しいところがありました。
    ですが何回も読んでると内容もわかり、もっと楽しめました!
    一応最後まで読んでいるので内容はわかるんですけど後半すごく涙が出ました

    by 匿名b
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    柄柄が好き‼️‼️

    この絵柄可愛すぎんか、、😇😇
    漫画読み始める時は大体好きな絵柄かどうかから判断するけどどストライク❣️
    内容は正直王道だけど私は全然王道好きだからありがたい

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    感想

    絵も私好みのイラストだし、話の内容もすき。読みやすいし、遠距離恋愛と面白さが混ざって私的にはお気に入り!

    by yujh
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    寮が空いてないから男子寮とは…俺にかかわるな!と言われても熱があっては放って置けない!優しさを受け止め心ひらくかな?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    分冊版の購入をおすすめ

    気づかなくて分冊版のほうもだぶって購入してきまいましたが、分冊版のほうがいいと思います!絵もこっちのほうがいい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おおっ

    何やら色々気になりますね。絵も好きです。ドキドキウキウキワクワクな予感です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    羨ましい

    過去を隠して地味に過ごしてるけど、カッコいい感じが隠しきれてない感じです!しかも、周りは顔面偏差値が高いこと

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー