みんなのレビューと感想「捨てられた偽り公女が帰ってきた理由」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ケイロップが今のところ、完璧な貴公子なのに、いつから豹変するのか気になります。シャイロはアルバートに近づくための道具だったのでしょうか。
by Kei_chan-
0
-
-
5.0
面白い
絵がカラーでとても綺麗です。主人公も殿下も素敵なので、読んでてニヤニヤしてしまいます。初々しい感じがまたいいですね。続きがとても楽しみです。
by 子猫にゃん-
0
-
-
5.0
よくありそ〜
絵が綺麗なので、読んでます。
ストーリーは、既視感のある感じで、
過去と現在の関係が、
読み直しながら進めないと、
たまに見失います。by はる03ひろ-
0
-
-
5.0
シャイロが、きれい
この作品を見たところ、決まってだれだれの身代わり、というパターンのストーリー内容が多々ありますね。今回の作品も同様なものですが、わたし的には、大好きな❤️分類に入ります。
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
綺麗
カラーで、読めて絵が綺麗。両家の長女がさらわれて、身代わりに施設から連れてこられたシャイロ。8年後連れ去られた長女が、戻ってきた。
by yu96-
0
-
-
5.0
あ
無料分まで読みました
絵がすごく綺麗でフルカラーでかわいいんですけど
イマイチ話の流れがよくわかりません!
けど期待を込めて星5!by りた428-
0
-
-
5.0
おもしろい
タイトルから話か あまり 想像できないのですが、内容は ちょっと刺激的です。
身代わりの公女が なぜ こんなに冷遇されるのか これからわかるかな?by くろーばー68-
0
-
-
5.0
絵がきれい
1話目への衝撃が大きかったんですが、2話目からしばらく読んでいると伏線回収できた気がします。
声が聞こえてきそうな感じの印象です。
すこし読み進めてみることをおすすめしたいですね。by おぼんちゃん-
0
-
-
5.0
まだ理由に辿り着いていないけれど
無料分を読んだだけなので、まだまだストーリーの序盤で、理由というものに辿り着いていないのですが、とても面白く今後の展開が楽しみです!
by はるウララ-
0
-
-
5.0
表情がちょっと固いけど、カラーだし絵柄も悪くないと思います。まだ15話しかありませんので、今後の展開に期待を込めています!
by aeaeaeaeaeae-
0
-
