みんなのレビューと感想「捨てられた偽り公女が帰ってきた理由」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
何か設定が難しい。
何か理由があって公爵家の令嬢になってるんだらうけど、なかなかその理由が明かされず謎な感じのスタートです。追い出されても頑張るヒロインを応援したくなります。
by 日本マクドナルド-
0
-
-
3.0
う~ん、難しい。でも絵は美しい。
いろいろ複雑な事情なことは仕方がないとして、登場人物の中に本当に心を許せる人、優しい人がいたら救われるけど今のところ見当たらない。これからに期待してます。
by herbtea-
0
-
-
2.0
配信されてる分はとりあえず読んでみたけど...
想像してたのとちょっと違いました。なんたが設定が弱い、ここでやめといていいかとと思ったby tomo2771-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
絵は可愛いのに、ストーリーの進め方が、いまいちよく分からない。伏線がどこなのか?
いつ、最終の場面になるの?by トララさん-
0
-
-
3.0
無料のところから読み始めました。
無料分だけだとわからないですが、とにかく色々ないろんなことが起きていくんだろうなぁと思います。
あとは、自分勝手のやつらに制裁を。by akihime-
0
-
-
3.0
プレゼント券で読み始めました。
残念ながら読み始め、ストーリー展開が分かりづらく、あらすじを読んで納得でした。
とはいえ、読み始めたら続きが気になる私。
この後の展開が楽しみです。by rjh-
0
-
-
4.0
星の湖
公爵家から男爵家に移って、自ら旅立ったヒロイン。時代背景もあるけれど、身分の差が大きい、今ならパワハラ、モラハラ何でもありの時代、これから出会う人が素敵な人でありますように!男爵家の庭にある池が素敵でした。空の星を映り込んで私も中に入り込んで見てみたいと思いました。ストーリーと共に背景、風景を楽しんでいます。
-
0
-
-
2.0
3話の途中で読むのが耐えられなくてストップ。救いの無い感じというか絵が素っ気ない感じだから余計無機質に感じて気持ちの良いものではない。
by ADはち-
0
-
-
2.0
皆様に同感
レビュー…星少ないですよね。わかります…
絵が綺麗でない、バランス変…
展開雑、入り込めない…
足りないものが多すぎる。無料でもそろそろ読むのやめようかな…というところです。by ららるらりるん-
0
-
-
3.0
25話まで
あらすじを読んで、面白そうだと思った。
ヒロインは、歌手の母が亡くなって、失踪した公女の代わりに公爵家に引き取られた。
不自由ない暮らしと、王太子の婚約者として幸せだったが、突然本物の公女が見つかる。
本物の公女が現れると、父母、兄、婚約者は冷たい態度になり、ヒロインは居場所がなくなる。
そこで、ある男爵夫人が話し相手を必要としていたので、そこに身を寄せることに。
男爵夫人のもとで、平和に暮らしていたのに、公爵家に呼ばれて行ってみると、中年の商人との結婚話が・・・
公爵家は、その商人を騙して結局殺◯してしまい、罪をヒロインになすりつける。
ヒロインは逃げて、名前を変えて復讐する。
こんな感じのストーリー。
まだ序盤だが、もしかしたらヒロインは他国の公爵の娘なのでは?
ヒロインの復讐と、生い立ち、ヒロインを救った(?)他国の王子との関係がどうなるのか、つづきが気になる。by 漫画好き母-
3
-
