みんなのレビューと感想「捨てられた偽り公女が帰ってきた理由」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 37話まで配信中
本作品は第36話をもって、しばらく休載とさせていただきます。
連載再開をお楽しみに!
- 3話無料/毎日無料で25話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
よくわからない
無料分だけ読みましたが、続きが気になるとかの前にどういう状況なのかよくわからない作品でした。初めの場面から過去の状況に戻っても誰と誰がどうつながっていくのか?
by くりゅう27-
1
-
-
1.0
絵が下手
絵が下手だなぁ、のひと言に尽きる。無料分を読んだだけなのでなんとも言えないけど、絵が下手、コマ割りがイマイチで面白いかもしれないストーリーが全く入って来ない。原作があるのかもだけど先ず脚本が良くない気がする。とにかく分かりにくい。もう少し読み進めたら展開が見えるのかもだけど課金はできない。
by 香山ぽん吉-
1
-
-
1.0
よくわからない
どう言うお話かよくわかりませんでした。
絵も少し…好みでないだけかもしれませんが。。。
1話だけ読んでリタイヤです。by 匿名希望?.-
1
-
-
1.0
つまらない😒
いや〜、久々につまらない物語に出会った。
題名から復讐の気配がしたから、無料分読んだけど、絵が拙いしストーリー展開が急。
施設から引き取られたシャイロはクレアの身代わりとして生活させられるも、クレア本人が見つかったら即ポイッと捨てられる。
ケイロップに拾われ(?)、忠実・従順な下僕に擬態したシャイロ。
姿を消す際の心のままに書き綴った悪口罵詈の別れの手紙だけが、面白かった。by ムギさん-
6
-
-
1.0
内容がよくわかりません?
1話と2話からが、繋がっているのかわかりません?
ヒロインが偽者なら家族も偽者なのに、ヒロインが幸せになれるといいなぁ✨by 人生は無情-
2
-
