みんなのレビューと感想「恋スルシカク 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 16巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料版まで読みました
無料の3巻まで読みましたが、ぐっと引き込まれました。昔から好きな作家さんで、久しぶりに読みましたが、さすがです…!
by はにりHR-
0
-
-
5.0
2人ともイケメンすぎて、ミセが羨ましいー!
勘違いからスレ違いみたいになってるのがせつなかったですが、ミセがどっちを選ぶのか今後の展開が楽しみです!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
3.0
面白いことは面白いけど、いまの美瀬があんまり魅力ないと思う。律にとって魅力的なのはわかるんだけどね。妹の方が可愛い。
by nice-
0
-
-
5.0
面白い!
絵もいいし、ドキドキキュンキュンしながら楽しく読んでいます♪
今後どうなっていくのか楽しみで仕方ありません!
どうか素敵なハッピーエンドで♪by たもんたん-
0
-
-
5.0
悩む
どっちもイケメン過ぎて、そして、愛されてて、どちらも選べない。モテ期過ぎだよ。この後の展開が楽しみでしかないです。
by 5ま-
0
-
