みんなのレビューと感想「過保護な若旦那様の甘やかし婚」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. comic tint
  4. 過保護な若旦那様の甘やかし婚
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11件
評価5 73% 8
評価4 18% 2
評価3 9% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    3巻まで読みました。読み応えあります!タイトル通りの甘やかし婚です。読んでいて楽しくスイスイ読めるのでいいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    飽きない溺愛

    全巻読んでの感想です。
    溺愛系のお話はいつも途中でお腹いっぱいになっちゃいます。けど、この作品は飽きずに最後まで楽しめました♬
    いつも我慢強くてワガママを言わない依音(いお)ちゃんが、若旦那の雪斗さんからの溺愛を当たり前の事と思わず、雪斗さんと並んでも恥ずかしくない自分でいるよう努力してる姿に心をつかまれてしまいました。
    読み終わった後に2人の幸せをわけてもらった気分になりました♡

    by Liesa
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    若旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    若旦那が,イケメンで仕事も出来るし、社員にも慕われているなんて素晴らしい。
    その若旦那に見そめられた彼女も良い子。
    この夫婦幸せになって欲しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵!

    単行本バージョン出ない方を手に取っていましたが、こちらでも読み返すと本当面白いし和服の若旦那が眼福です

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好きです!!!一気に集中して読んでしまった!久々に大ヒットに当たった感じです。過保護なんだけど、ヒロインが必死だから大好き!

    by nn21
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若旦那がホントに素敵!和服姿が麗しくて色気があって、ヒロインの心の声に同感!
    まだ幼い雰囲気のヒロインがこの先どんな風に変わっていくのか楽しみ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那様が、過保護すぎてちょーおもろい!めっちゃくっちゃ大大大好きな私のちょーお気に入りのお話です!マジで,最高な話です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    過保護な旦那様

    大好きな作品です。過保護すぎてそれにかっこよくて優しくてこんな旦那様はサイコーです。これからの展開が楽しみ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー